忍者ブログ
| TOP | 作品履歴 | Twitter |
<プロフィール>
PN:
朱門 優(しゅもん ゆう)
職業:
物書き
サークル:
無口な魔女たち
誕生日:
09/03
出身地:
埼玉生まれの埼玉育ち
趣味:
資料集め・散歩
自己紹介:

フリーで活動しています。東京都在住。
お仕事のご依頼は、
右上のメールフォームからお願いします。

一週間経っても返事がない場合、
メールフィルターの誤判断等による事故も考えられます。
その場合は大変申し訳ありませんが、
もう一度お送りいただけますよう、
お願い申し上げます。






mixi


since 2006.November.18
<ブログ内検索>
<リンク>
リンクはフリーです。
バナー

バナー

よろしければお好きなバナーをどうぞ。
(直リンはご遠慮ください)
<メールフォーム>
ご連絡はこちらまで。
<架空PCゲーム企画>


とらのあなさんで
『コトハノステイション』の
特集を組んでいただきました!
(売り切れました。ご注文いただいた方々、ありがとうございました!)







イベントで頒布いたしました
グッズなどはこちらから。



<新刊ご案内>








×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元・旦・更・新ッッッ!!

いや僕がじゃなくて、お仕事の方がですね。

あけましておめでとうございます、朱門です。

というわけで、次回作の前振りなんぞをしてみました。
詳細は1月21日発売のテックジャイアンさんにて。

その後、OHPにて特設サイトを開設する予定です。



では、本年度もどうぞよろしくお願いいたします。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
D-Pink
あけましておめでとうございます。
新年早々吉報ありがとうございます。
なやむまでもなく予約して買わせていただく予定です!!

タイトルがいかにも朱門さんらしいというか、タイトル見た瞬間にこれはwwwと思いましたw
今度の舞台の季節は秋だとか・・・
秋は自分が好きな季節なのでかなり期待してます。

発売が今から待ち遠しいです。
2009/01/01(Thu)02:14:20 編集
Re:無題
朱門 優(しゅもん ゆう)
>あけましておめでとうございます。
>新年早々吉報ありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、新年最初のコメント、ありがとうございました。

>タイトルがいかにも朱門さんらしいというか、タイトル見た瞬間にこれはwwwと思いましたw

「タイトルだけで誰の作品か判別可能ですねw」と担当編集さんに言われました。
あっはっは。
……そうかなぁ?

>発売が今から待ち遠しいです。

これからどんどん情報を公開していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
2009/01/02(Fri) 01:19
消費者金融使ってでも買い!
名無しでん
あけましておめでとうございます!新作的な意味で!

新作…舞台が秋だからきっと食いしん坊キャラがいる…とか今から勝手な妄想が広がりますね。

ひいては春夏秋冬制覇した後のNEW☆朱門さんにも今から期待です!(無茶振りです?)

では今年もがんばりませう。
2009/01/01(Thu)10:32:33 編集
Re:消費者金融使ってでも買い!
朱門 優(しゅもん ゆう)
>あけましておめでとうございます!新作的な意味で!

あけましておめでとうございます!
はい! 新年なんてどうでもいいです! 仕事だし!

>ひいては春夏秋冬制覇した後のNEW☆朱門さんにも今から期待です!(無茶振りです?)

早い! 気が早すぎます!
あれ? でもなんで「あー後は春だけかぁ」と考えていたのバレたんだろう。
不思議だなぁ……。

>では今年もがんばりませう。

どうぞよろしくお願いいたします。
2009/01/02(Fri) 01:22
謹賀新年
明けまして&新作発表おめでとうございます。
文句無しに予約するしかないですね、これは。

タイトル前の台詞?がたまりません。
僕は朱門さんの文を待ちわびていたんだなあ、と痛感しました。

今回は『めぐり』や、『いつ空』、『アネモイ』とは違って『、』でタイトルが終わっているんですよね。
何か、色々と勘ぐってしまいそうです。
でも、そんな僕らの期待、想像、妄想を裏切ってもらいたいなって思わないでも無かったり。

では、本年も誠によろしくお願い申し上げますと共に、貴方の描く『せかい』を楽しみにしております。

追伸
Warning!:スルー推奨
鯖茶ですが、締め鯖を口に入れたまま緑茶を飲んだだけの簡略なものですので、あまり参考にならないかと思われます。
今度は正式なものを作って飲んでみますので、その際にまた報告しますね。
ついでに、緑茶は冷たい方がより刺激的だったことを伝えておきます。
2009/01/01(Thu)21:24:55 編集
Re:謹賀新年
朱門 優(しゅもん ゆう)
>明けまして&新作発表おめでとうございます。
>文句無しに予約するしかないですね、これは。

あけまして&ありがとうございます。

>何か、色々と勘ぐってしまいそうです。

ふふふふふふ。

>では、本年も誠によろしくお願い申し上げますと共に、貴方の描く『せかい』を楽しみにしております。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

>今度は正式なものを作って飲んでみますので、その際にまた報告しますね。

早まるんじゃなぁぁぁい──ッッ!(内心期待しつつ
2009/01/02(Fri) 01:25
賀正
翡翠
あけましておめでとうございます。
そして、新作もおめでとうございます。

待ちに待った新作なので、人生最後になるであろう『オトシダマ』なる最終兵器を以て購入させていただきますwww
タイトル見て、「おぉ、朱門先生だ」と一人ニヤニヤしとりました。期待して待ってます!

今年もお仕事頑張ってください!
2009/01/01(Thu)21:44:49 編集
Re:賀正
朱門 優(しゅもん ゆう)
>あけましておめでとうございます。
>そして、新作もおめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
そして、ありがとうございます。

>待ちに待った新作なので、人生最後になるであろう『オトシダマ』なる最終兵器を以て購入させていただきますwww

なるほど、大人の階段上るご年齢なわけですね。
しかし危ない。その『オトシダマ』なる危険物は爆発します。なので、そのまま袋から出さずに朱門宅宛に郵送するといいと思います。
すると地雷処理班が的確に解体作業(飲み食い)を行ってあなたの安全を保障します。

>タイトル見て、「おぉ、朱門先生だ」と一人ニヤニヤしとりました。期待して待ってます!

やっぱり全開で僕なのかぁ……。
うーん、個性ってどこから出るかわからないなぁ。

>今年もお仕事頑張ってください!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
2009/01/02(Fri) 01:54
と、鳥肌が・・・。
あけましておめでとうございます。
新年早々の新作情報、これはファンに対するお年玉ですね(^^)

少しだけのムービーですが、楓の葉が舞って、文字が少しずつ現れていく。その部分を見ただけで鳥肌が!!!

ゲームも当然のごとく買い決定で待ち遠しいですが、とりあえずTECH GIANの発売を心待ちにします。あぁ!待ち遠しい!!

これからますます寒くなって行きますので、お体を崩さないよう気をつけて下さい。
2009/01/02(Fri)12:05:30 編集
Re:と、鳥肌が・・・。
朱門 優(しゅもん ゆう)
>あけましておめでとうございます。
>新年早々の新作情報、これはファンに対するお年玉ですね(^^)

あけましておめでとうございます。
そう言っていただけると、元旦更新を頑張った甲斐があります。

>とりあえずTECH GIANの発売を心待ちにします。あぁ!待ち遠しい!!

それをテックさんに言っていただけると、あら不思議。
僕らのページが取りやすく!

>これからますます寒くなって行きますので、お体を崩さないよう気をつけて下さい。

お気遣いありがとうございます。
はぃぷろふぃっとさんも体調にはお気をつけて。
2009/01/04(Sun) 21:28
せずにおれぬ問い
aki
 一日遅れですがこちらでもご挨拶を。(^^;

 先生、旧年中は大変お世話になりました。……主に『あるモイ』とエイプリルフールで。……て、これはミクでも書きましたね。(笑)


 では単刀直入に、最も書かずにおれない(問わずにおれない)ことを。


 ……こりすですか!?
 こりすなんですかあああああああーっ!?


 ……ふう。
 鯖茶を飲んだときにもきっとこんな清々しい気分になるに違いない。(爆)
 あ、斎様のご報告、私も密かに心待ちさせていただきます。(^^;

 私もタイトルの読点「、」には斎様と同じく妄想を掻き立てられましたです。ひとつ、今までの題名と違うところは、今までの題名は『めぐり、ひとひら。』にせよ、『いつか、届く、あの空に。』にせよ、言葉としての響きが持つ表面的な意味は、すんなり読む者に知覚されるのですが、その言葉の向こうに深い物語が秘められていることを同時に予感させる……そういう作りになっているのに対し、今回の『きっと、澄みわたる朝色よりも、』は、言葉そのものに奥行きがあるように感ずる、というところですね。
 さて『朝色』とは何を指しているのか、読点の後にどんな「想い」が綴られるのか、今回の一枚絵だけを見ても興味は尽きませんです。

 しっかしこの絵師様……何とも情趣に満ちた絵を描かれますねえ。ふみたけさん……ではないですよね。私は存じ上げない方かな?
 ……ふむ。この方が「いいよ」と二つ返事で引き受けてくださった方ですか。なるほど。(^^;


 てな感じで妄想をたくましくしております。(笑)
 それくらい、今回のインフォメーションは魅力的だったということですね。(^^;



 ではでは。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2009/01/02(Fri)14:55:14 編集
Re:せずにおれぬ問い
朱門 優(しゅもん ゆう)
> 先生、旧年中は大変お世話になりました。……主に『あるモイ』とエイプリルフールで。……て、これはミクでも書きましたね。(笑)

改めまして、あけましておめでとうございます。

> こりすなんですかあああああああーっ!?

…………。
…………。
……さあ……。
繋がりがあるような、ないような……。
僕の中だけの裏設定のような、公式な設定のような……現状ではなんとも。

> さて『朝色』とは何を指しているのか、読点の後にどんな「想い」が綴られるのか、今回の一枚絵だけを見ても興味は尽きませんです。

それはプレイしていただいてのお楽しみという事で、一つ。

> しっかしこの絵師様……何とも情趣に満ちた絵を描かれますねえ。

大変魅力的な画を描かれる方です。
特に雰囲気を育てる事を重視した企画にはベストマッチな。
お名前の発表は、近日。

> ではでは。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
2009/01/04(Sun) 21:35
ある夏のお見合いと、澄みわたる朝色よりも、届く、ひとひら。
pyd17
あけましておめでとうございます。

新作が出るとは。しかも秋とは。
今のところ、春に出会い、そして夏を迎えました。
次に秋を見ることになるから、残りの冬を見なければ。
今年も新年から出費が激しいです。
せっかくだから、春夏秋冬の順番に見てみよう。
冬春夏秋の順がbestなのですが……。
タイムマシンとタイ○ふろし○が手に入りそうにないので断念します。
(冬の作品が出た時点の年齢で購入出来たかな?)

そしてコメントを書き込む直前にweb拍手を連打。
コメント時のNAME欄の左になにやら可愛い猫を見つけましたから。
「これは拍手しないと。」と、思いクリックしたところ、ホップアップブロックに引っかかりました。
しかし猫の誘惑にウイルス対策ソフトが太刀打ちできるはずがありません。
強制的に移動を許可して拍手にたどりつきました。
いやぁ、猫っていいですね。

それでは、今年も応援しています。
最後に、読点で文章を終わらせる真似をしてみます。

ついにこの事件の真相を掴んだ。
やはり私の推理が正しかったようだ。
現場の状態、増えた凶器、これらから犯人は奴しかいない。
犯人は、
2009/01/03(Sat)11:27:10 編集
Re:ある夏のお見合いと、澄みわたる朝色よりも、届く、ひとひら。
朱門 優(しゅもん ゆう)
>あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

>今のところ、春に出会い、そして夏を迎えました。
>次に秋を見ることになるから、残りの冬を見なければ。

春というのは、いつ空の事でしょうか。
あれは梅雨の時期限定で展開するお話なので、春という認識はありません。
今後、春のお話も書いてみたいな、という気持ちはあります。

>いやぁ、猫っていいですね。

連打ありがとうございます。
うん、猫はいい。

>犯人は、

やばい続きが気になるぅぅぅ──────!!
2009/01/04(Sun) 21:41
謹賀新年
tomo@
明けましておめでとうございます。
遅ればせながら今年もよろしくお願いしますねw
2009/01/03(Sat)18:02:26 編集
Re:謹賀新年
朱門 優(しゅもん ゆう)
>明けましておめでとうございます。
>遅ればせながら今年もよろしくお願いしますねw

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
2009/01/04(Sun) 21:42
千載一遇一日千秋
aki
>僕の中だけの裏設定

 き、き、
 きたアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

 いやちょっと(いやかなり)古いけど織田裕二ばりに!!
 キタよこれまじで!


 ……まことに済みませぬ。興奮のあまり取り乱してしまいました。鯖茶でも飲んで気分を落ち着けよう。(爆)


 …………
 …………
 ……ダメだ、これが落ち着いていられますかいな。(激爆)


 いや正直、公式とかどうでも(と言ったら失礼ですが)いいんですよ。先生の御心の内に、彼女の影が消えることなく生き続けているのだとおっしゃってくださるならば。そして今回の作品に、「彼女の想いを少しでも遂げさせてやりたい」との御心を先生が込めてくださるならば。発表とかはなくったって。


 いやあ、嬉しい……年の始めになんとも素晴らしいお年玉を頂きました。(^^;

 私今まで、いわゆるギャルゲはキャラメル様のものしか知らなかったのですが(『いつ空』すら購入してない)、この作品は必ず購入させて頂きますよ。


 ではでは。ポロっと胸のうちを明かしてくださり(笑)ありがとうございました。お仕事がんばってくださいね。(^^;
2009/01/04(Sun)23:03:18 編集
Re:千載一遇一日千秋
朱門 優(しゅもん ゆう)
> ではでは。ポロっと胸のうちを明かしてくださり(笑)ありがとうございました。お仕事がんばってくださいね。(^^;

現状あまり多くは語れないので、この辺りで。
お気遣いありがとうございます。
2009/01/07(Wed) 08:03
新年と新作を祝って
cloudy
cloudyです。

 さて、ネコさんとの共同生活が楽しそうで何よりです。これからも、こき使われちゃってください。(笑)

 本題に。今、「アネモイ」(この略称で許してください)を最初からしっかりと読み返しているのですが、1つ見えてきたことがあります。それは、「いつ届」や「アネモイ」両方とも自分が進む方向を見失ってしまった人の物語ではないかと。策はその家柄で1人だけ何をやっても上手くいかず、自分の進む方向を見失います。「アネモイ」の輪は全てを斜に構え、全てを拒絶した結果、進む方向を見失ってしまう。また、2人とも一見するとひねくれているように見えるのですが、進む方向と自分の「原点」を思い出せば、どこまでも、真っ直ぐに突き進め、相手を思いやることの出来る人物のように感じられました。ヒロインも彼らに似ています、ただ、最初から最後まで自分の原点と進む方向を見失なわないような「此芽」のような人物もいらっしゃいますが。

 私はあくまで、それをエロの部分を中心にして書いていたようですが、そうだったんだなあと今、実感しております。

 失礼ですが、私は朱門さんも「輪」タイプか「策」タイプか「此芽」タイプなのではないかなと思ったりします。つまり、最初にわざと「ネコさんに」「こき使われる」という主犬従犬を思い出させる書き方をしましたが、ネコさんのお世話をしているのは間違いなく朱門さんが「お優しい」(by神巫)からです。「頑張りやさん」(byアネモイ)だからです。そうじゃないとこれほど綺麗で真っ直ぐな話を描けるわけありません!

 と、勝手に断定してしまい、不快に思われたかもしれませんが、きっと朱門さんの作品で描かれている人物は朱門さんの一部なんだろうなと思って読んでおります。 
2009/01/05(Mon)18:24:21 編集
Re:新年と新作を祝って
朱門 優(しゅもん ゆう)
>自分が進む方向を見失ってしまった人の物語
>真っ直ぐに突き進め、相手を思いやることの出来る人物

策も輪も、そういう立ち位置から始まる主人公として描いています。
しかし二作続いてしまったので、次は違う方向からのアプローチで考えています。

>そうじゃないとこれほど綺麗で真っ直ぐな話を描けるわけありません!

ははっ、恥ずかしい事言わないでっ!
僕はアレだよ、ほら、ええと……悪い人? 悪の華? みたいな?

>朱門さんの一部なんだろうな

作り手はみんなそうなんじゃないかな、と個人的には思いますよ。
キャラの作り方がそれぞれ違うので度合いの違いはあっても、皆さんどんなキャラにもどこかで自分を投影しているのではないかと。
2009/01/07(Wed) 08:16
遅れまして
叶斗
はい!もう何日前でしょうね。いつの間にか僕の周りは年が越えております。いまだに去年の空気と一緒に遊んでいるわたくしでございますが……
さて、前置きが長くなりました。

明けましておめでとうございます!
もちろん今から発売が楽しみで仕様がありませぬ。
朱門先生の世界がどのように描かれるのか。期待しています。

余談ですがこの冬は「いつか」がキテいました。『お主人ちゃん』の再来です。というか起動するだけで何か涙ぐんでいました。(実話です)

ではでは、今年もお変わりないよう。祈って折り間する。
2009/01/14(Wed)08:29:45 編集
Re:遅れまして
朱門 優(しゅもん ゆう)
お返事がすっかり遅くなってしまってすみません。

>もちろん今から発売が楽しみで仕様がありませぬ。
>朱門先生の世界がどのように描かれるのか。期待しています。

ありがとうございます。
もうそろそろ、ちょこちょこと情報を出していけそうです。

>余談ですがこの冬は「いつか」がキテいました。『お主人ちゃん』の再来です。というか起動するだけで何か涙ぐんでいました。(実話です)

思い出した時にでも再プレイしていただけると嬉しいものです。
でも起動しただけで涙ぐんだのはきっとドライアイか何かなので今すぐ眼科に行かれた方がよろしいかと思います。
2009/01/18(Sun) 02:20
はじめまして&あけましておめでとうございます
ヒサ
propellerの特設サイトを拝見させていただきましたが、もう既に個人的名作の予感がしていますwすごく気が早いですけど、今から発売を楽しみにしていますね。

追伸…私も何気に猫好きだったりしますが、野良猫に懐かれることはほとんどありません。猫が嫌がる体臭を発しているのか、目つきが怪しく写ってしまうのか…。朱門さんの日記を拝見して少しうらやましく思いました。
2009/01/14(Wed)22:34:00 編集
Re:はじめまして&あけましておめでとうございます
朱門 優(しゅもん ゆう)
はじめまして、ヒサさん。

>すごく気が早いですけど、今から発売を楽しみにしていますね。

嬉しいお言葉をありがとうございます。励みになります。

>私も何気に猫好きだったりしますが、野良猫に懐かれることはほとんどありません。

野良猫は警戒心が高いので、基本的には逃げてしまうものだと思いますよ。
きっと僕は「こいつはちょろいにゃー」と思われたのだと思います。
2009/01/18(Sun) 02:24
新作告知
Passacaille
 はじめまして。Passacailleと申します。朱門さんの新作楽しみにしています。

 思えば、自分が今ギャルゲーなるものをポツポツとでもやっているのは朱門さんの『めぐり、ひとひら。』と出逢ったからなんですよね。あの作品は、朱門さんの重厚なストーリーとあおい和紀さんの迫真の演技とが奇跡の融合を果たしたまさに'Masterpiece'でした。あの作品をプレイした時の衝撃が忘れられず、あの作品に比肩し得る―あるいは超えられる―作品を求め続けて今に至ります。
 そんな自分も最近忙しく、ただでさえ少ない睡眠時間を削りながらゲームをしてきましたがそれもそろそろ限界ということで、朱門さんの新作をもってラストプレイにしようと考えています。
 自分にとっては「朱門に始まり、朱門に終わる。」となるわけですが、是非『きっと、澄みわたる朝色よりも、』も朱門さんの満足のいく作品にして下さい。期待しています。

 P.S.まったく関係ないですが、「大阪美容ライター」とGoogleに検索をかけるとこのサイトがトップに来るというのは大変興味深いですね。
2009/01/15(Thu)01:17:54 編集
Re:新作告知
朱門 優(しゅもん ゆう)
はじめまして、Passacailleさん。

> 自分にとっては「朱門に始まり、朱門に終わる。」となるわけですが、是非『きっと、澄みわたる朝色よりも、』も朱門さんの満足のいく作品にして下さい。期待しています。

ええと……何度も目をこすってみたり壁に頭を打ち付けてみたりしたのですが、一向に書かれている文章が変わりません。
ありえない幻のはずなのに一向に幻が消えません。
というか、誠に恐縮です。拙作をそのように言っていただけて、感謝の言葉にたえません。
本当にありがとうございます。戸惑いが隠せません。

> あおい和紀さん

あの方はとても素晴らしい演技をしてくださいます。
姫屋時代、僕が企画・執筆した作品にはすべて出演していただきました。
そしてこ……なんでもない。

> P.S.まったく関係ないですが、「大阪美容ライター」とGoogleに検索をかけるとこのサイトがトップに来るというのは大変興味深いですね。

ああ、まだトップだったんだ……。
2009/01/18(Sun) 02:38
買って来ました。
 買って来ましたTECH GIAN。

 そして、『きっと、澄みわたる朝色よりも、』のページをジックリ読ませて頂きました。読んでいて感じたのは、物語のあらすじと、テーマが何となくかけ離れている様な・・・。どの様な感じになるのか楽しみです。

 舞台・登場キャラクターもとても神秘的・魅力的で、かなり惹きつけられました。全体的に白く霞がかっているのは、朱門さんらしい感じだと思いました(自分の勝手な思い込みですが)。

 次の情報も楽しみにしています。アンケートのお便り欄には、太字で『きっと、澄みわたる朝色よりも、』が気になって今月号を買いました」と記載しましょう(^^)

 発売が待ち遠しいです。
2009/01/21(Wed)05:26:42 編集
Re:買って来ました。
朱門 優(しゅもん ゆう)
テックさんご購入ありがとうございます。
情報に関してはこれから着々と、という事で楽しみにしていただければこれ幸い。

> アンケートのお便り欄には、太字で『きっと、澄みわたる朝色よりも、』が気になって今月号を買いました」と記載しましょう(^^)

あざーっす(平身低頭
2009/01/25(Sun) 23:19
無題
NEW南部
遅くなりましたが、新作発表おめでとうございます。
朱門さんのシナリオだけでも期待しまくりですが、原画家さんのほうもいい感じで、これは名作の予感・・・!
2009/01/23(Fri)11:07:39 編集
Re:無題
朱門 優(しゅもん ゆう)
>遅くなりましたが、新作発表おめでとうございます。
>朱門さんのシナリオだけでも期待しまくりですが、原画家さんのほうもいい感じで、これは名作の予感・・・!

ありがとうございます。
時間の許す限り頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
2009/01/25(Sun) 23:21
無題
コンデンサ
新作の情報拝見しました。

『きっと、澄みわたる朝色よりも、』

う~んいろいろ想像させられますね^^;
このタイトルが持つ意味とは…?
「四君子」四人の登場人物に四つの草花…これがお話しにどう関わっていくのか…?
いろいろと妄想してしまいますね。

お仕事がんばってください楽しみにしています。



2009/01/31(Sat)06:05:19 編集
Re:無題
朱門 優(しゅもん ゆう)
>新作の情報拝見しました。

ありがとうございます!

>う~んいろいろ想像させられますね^^;

これからどんどん情報を公開させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
2009/02/01(Sun) 01:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]

Copyright c 無口な魔女たち All Rights Reserved.
当サイトの内容を無断で転載、複製、放送、データ配信および配布等をする事を固く禁じます。
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]