忍者ブログ
| TOP | 作品履歴 | Twitter |
<プロフィール>
PN:
朱門 優(しゅもん ゆう)
職業:
物書き
サークル:
無口な魔女たち
誕生日:
09/03
出身地:
埼玉生まれの埼玉育ち
趣味:
資料集め・散歩
自己紹介:

フリーで活動しています。東京都在住。
お仕事のご依頼は、
右上のメールフォームからお願いします。

一週間経っても返事がない場合、
メールフィルターの誤判断等による事故も考えられます。
その場合は大変申し訳ありませんが、
もう一度お送りいただけますよう、
お願い申し上げます。






mixi


since 2006.November.18
<ブログ内検索>
<リンク>
リンクはフリーです。
バナー

バナー

よろしければお好きなバナーをどうぞ。
(直リンはご遠慮ください)
<メールフォーム>
ご連絡はこちらまで。
<架空PCゲーム企画>


とらのあなさんで
『コトハノステイション』の
特集を組んでいただきました!
(売り切れました。ご注文いただいた方々、ありがとうございました!)







イベントで頒布いたしました
グッズなどはこちらから。



<新刊ご案内>








google先生で検索する際、『崖の上のポニュ』と打ち間違えたら600件以上ヒットして衝撃を受けた朱門です、おはようございます。
あの金魚キメェとか言うな。



あの金魚キメェ。



なんだかすごく間が空いてしまいました。
現在進めている作業の方が少しだけ落ち着きましたので、お恥ずかしながら久し振りの更新です。

さて、『アネモイ』の発売から二月ほど経ちましたが、マグマニさんやとらのあなさんに続き、本日7月26日~8月1日までの一週間、アニメイト秋葉原店さんが一迅社文庫フェアを開催してくださるとか。
今回は複数の作家個別のサイン入り栞を配られるそうです。
その中には将来的に価値が上がる可能性が美しくも華麗にゼロな僕の分もありますので、もしよろしければこの機会に罰ゲーム感覚でどうぞなのです。



そういやゼロといえばですね、前回のコードギアスR2。
今のスザクが三段論法ばりの短絡思考になっていてもう見てらんない子になっているワケですが、その結果としてカレンが「クスリ! クスリをちょうだぁぁぁぁぃぃぃぃぃぃっ!」と泣き叫びながらブリタニア軍の一員として紅蓮新式を駆る姿を予想していた僕の立場をどうしてくれるんだ、いったい。

それから魔女属性のなくなったC.C.が魅力半減した。
ホントどうしてくれるんだ、いったい。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のん、タイトル
木馬
あの金魚キメェ。


絶賛修羅場とのことですが、お元気そうで良かったです。


『アネモイ』についてですが、あまりに面白くて何度も何度も読ませて頂きました。
あまりに読みすぎて軽く手あかが付いてしまいました。
ですから本当ならサイン付き栞がもらえるこの機会に買いなおしたいところですが、東京は遠いので残念です・・・。

『アネモイ』では僕はいちこ派なのですが、いちこがあまりに可愛くて紙の向こうへ入ろうとしたのですが失敗しました。
でもよく考えれば、もし僕があちらの世界に行けても輪くんにはなれず、
せいぜい終業式の日に「穂積之宮さん、お見合いは・・・」とかしか言えないモブキャラ確定なので、ある意味これで良かったのかもです。


さる5月26日の記念日に、ふたみ√を再プレイさせていただきました。
まだ1ダースちょっとしか繰り返してないので、読むたびに色々な発見があります。感動します。頑張ろうと思い立たせてくれます。
そしてやはり、体から体液がいっぱい出ました。・・・涙と鼻水のことです。他意はないのです。
こんなに素敵な物語に出会えたことを心から感謝してます。ふたみ大好き。


先日やっと『めぐり、ひとひら』を購入できたので、早速プレイしたいと思います!
新作もとっても楽しみにしています!
夏も本番になって暑くなってきますし、お体には気をつけてください。
2008/07/26(Sat)23:39:31 編集
Re:のん、タイトル
朱門 優(しゅもん ゆう)
>絶賛修羅場とのことですが、お元気そうで良かったです。

お久し振りです、木馬さん。
お気遣いありがとうございます。
ようやく小休止が取れました。

>『アネモイ』についてですが、

どうしたんだろう。急に目頭が熱く……。
勿体無いお言葉、ありがとうございます。

>まだ1ダースちょっとしか繰り返してないので、

だーす? だーすってじゅうにのダース?
じゅうに……

……おかしいな。また目頭が熱く……。

>ふたみ大好き。

ありがとうございます。
僕は木馬さんが大好きです。

>先日やっと『めぐり、ひとひら』を購入できたので、

のんびりまったりをモットーに作られているので、お時間がある時にゆっくりとどうぞなのです。
主人公の智は優しい子ですが、設定上ちょっとアレな子なので、あたたかい目で見守ってやってください。

>新作もとっても楽しみにしています!
>夏も本番になって暑くなってきますし、お体には気をつけてください。

ありがとうございます。
木馬さんもお身体にはお気をつけください。
2008/07/28(Mon) 00:16
ある夏の
pyd17
久しぶりの更新を見て、反射的に書き込みをしています。

あの金魚・・・・・・。
「かわいい」「かわいい」「かわいい」と、
自分の先入観(キ○ェ)を除いて見てみると結構かわいいと思いますよ。ええ。

そしてサイン栞。
欲しいけど、東京までは、足も無く、お金も無くば、ただ泣き寝入り。

何故だッ!!1 
何故に某巨大イベントの時期にあわせぬ!!
と、悲しんでます。実に残念です。

「アネモイ」完全版とか出ませんか?
カット部分を貼り付けなおして、更なる陛下の活躍を追加して。
上下どころか上中下。
気がついたら「一巻 共通ルート」「二巻 いちこルート」「三巻 アネモイルート」「四巻 陛下ルート」「五巻 バッドエンド」
とかの(五巻はさておき)四巻セットにすれば、
もはや小説はゲームを超えますよ。はい。

それでは、夏の暑さに負けぬように、お元気にお過ごしください。
「未だ未定」の新作も首を長くして待ってます。
2008/07/27(Sun)11:01:19 編集
Re:ある夏の
朱門 優(しゅもん ゆう)
>久しぶりの更新を見て、反射的に書き込みをしています。

ありがとうございます。

>自分の先入観(キ○ェ)を除いて見てみると結構かわいいと思いますよ。ええ。

マインドコントロール失敗。
無理でした。

>何故に某巨大イベントの時期にあわせぬ!!
>と、悲しんでます。実に残念です。

ううむ。申し訳ない限りです。

>「アネモイ」完全版とか出ませんか?

果たして需要はあるのかしら……。
構想だけは色々と広がってるんですけどね。

>それでは、夏の暑さに負けぬように、お元気にお過ごしください。
>「未だ未定」の新作も首を長くして待ってます。

お気遣いありがとうございます。
「決定ってことに決まった」ら告知させていただければと思います。
2008/07/28(Mon) 00:20
相乗効果
名無しでん
お久しぶりの日記更新ですねー。お仕事お疲れ様です。

あの金魚キメェ。


サイン栞欲しいですけど、平日仕事終わりに秋葉原は難しいかなぁ…。

これはもう、金魚キメェのDVDでたらプロペラにサインもらいに行くしかないです。きっと相乗効果で凄まじい価値が出ます!


では暑い日が続きますがお体に気をつけて。
2008/07/30(Wed)20:20:03 編集
Re:相乗効果
朱門 優(しゅもん ゆう)
>お久しぶりの日記更新ですねー。お仕事お疲れ様です。

すっかり期間が空いてしまって……。
名無しでんさんもおつかれさまです。

>これはもう、金魚キメェのDVDでたらプロペラにサインもらいに行くしかないです。きっと相乗効果で凄まじい価値が出ます!

なんという発想の転換。
現代の孔明ここにあり。
そんな名無しでんさんに、是非お伝えしたいことがございます!


別に価値、出ないよ?

>では暑い日が続きますがお体に気をつけて。

お気遣いありがとうございます。
名無しでんさんも、お気をつけて。
2008/07/31(Thu) 22:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]

Copyright c 無口な魔女たち All Rights Reserved.
当サイトの内容を無断で転載、複製、放送、データ配信および配布等をする事を固く禁じます。
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]