忍者ブログ
| TOP | 作品履歴 | Twitter |
<プロフィール>
PN:
朱門 優(しゅもん ゆう)
職業:
物書き
サークル:
無口な魔女たち
誕生日:
09/03
出身地:
埼玉生まれの埼玉育ち
趣味:
資料集め・散歩
自己紹介:

フリーで活動しています。東京都在住。
お仕事のご依頼は、
右上のメールフォームからお願いします。

一週間経っても返事がない場合、
メールフィルターの誤判断等による事故も考えられます。
その場合は大変申し訳ありませんが、
もう一度お送りいただけますよう、
お願い申し上げます。






mixi


since 2006.November.18
<ブログ内検索>
<リンク>
リンクはフリーです。
バナー

バナー

よろしければお好きなバナーをどうぞ。
(直リンはご遠慮ください)
<メールフォーム>
ご連絡はこちらまで。
<架空PCゲーム企画>


とらのあなさんで
『コトハノステイション』の
特集を組んでいただきました!
(売り切れました。ご注文いただいた方々、ありがとうございました!)







イベントで頒布いたしました
グッズなどはこちらから。



<新刊ご案内>








×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、黒野辺さん家のルトくん、サイト公開してます。

◆『クロノベルト -あやかしびと&BulletButlers クロスオーバーディスク-』

ようやくキャラクターが出揃ってきましたね。
──何っ? 馬鹿な、ここからまだまだ増えるだとっ……!?

双方の世界を行き来する御馴染みのキャラクター。
そして混沌都市で激突する両雄。
その果てに芽生えるのは友情か、はたまた飽くなき闘争への序曲でしかないのか。

常闇の混沌都市に渦巻くは、人妖と執事の一大闘争劇。
妖怪、幻獣、殺戮、輪廻、希望、憎悪、螺旋、戦闘、幻想、混沌、共闘──
そして、全ては『クロノベルト』へ。


どうぞよろしくお願いいたします。





あ、僕の役回りがぷろでゅーさーとか偉そうに書いてありますが、結局はいつものように自分の企画のディレクション&シナリオを同時進行でやっているので、そんなに大した事はできていません。
内容面に関しては、『あやかしびと』と『BulletButlers』のクロスオーバー作品という企画の性質上からも、おもに東出を中心としたpropeller各スタッフが頑張っています。
僕はたまにちょこっとツッコミ程度で。
ですから僕の指示で企画があらぬ方向に進むという事もありませんので、ご安心ください。
いつもの東×2コンビですし、いつものpropellerです。

僕の仕事は、大雑把に挙げるとラインとしての期間面や、資金面、広告面、人材面に関する管理・調整など、開発室として他企画との擦り合わせを含んだ会社的な役回りです。

というわけで、僕は僕でシナリオを書かないと。まだまだ先は遠いよままん。
あ、あと小説の仕事もちょこっと残って……。



うわーん。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメントです・・・
NEW南部
クロノベルト、大いに期待しています。

朱門さんの小説、おおーーいに期待しています。

お仕事頑張って下さい。
2008/03/13(Thu)23:25:14 編集
Re:初コメントです・・・
朱門 優(しゅもん ゆう)
はじめまして、NEW南部さん。

ありがとうございます!
propellerスタッフ、昼夜を問わず頑張っております!
あ、僕? 僕は定時になったら退社するお役所スタイルで頑張っており(略

お気遣いありがとうございます。
「大い」と「おおーーい」の違いに悩む今日この頃、不思議と尻尾が犬のように喜々として動いております。
2008/03/14(Fri) 01:13
無題
Ryan
スーツにサングラス、片手にピコピコハンマーという出で立ちの朱門Pを想像した。

と、まぁ、戯言は置いておきまして。

一人で複数のタスクをこなさなければならないのは大変だと思いますが、どうかお身体にはお気を付けください。
ファナティックでエキセントリックなグルーヴに巻き込まれる日を楽しみにしています。
2008/03/14(Fri)18:47:27 編集
Re:無題
朱門 優(しゅもん ゆう)
>スーツにサングラス、片手にピコピコハンマー

よし、映画を作ろう。

>一人で複数のタスクをこなさなければならないのは大変だと思いますが、どうかお身体にはお気を付けください。
>ファナティックでエキセントリックなグルーヴに巻き込まれる日を楽しみにしています。

お気遣いありがとうございます。
ファナティック(狂信者)でエキセントリック(奇人)どころか、だいぶエステティックでカイロプラクティックな今日この頃ですが(横文字で対抗しようとして失敗

どうぞよろしくお願いいたします。
2008/03/14(Fri) 20:14
無題
せん
色々ご多忙そうですが頑張ってください
小説楽しみにしております!
2008/03/15(Sat)15:15:50 編集
Re:無題
朱門 優(しゅもん ゆう)
ありがとうございます!
大変そうに見えるかもしれませんが、それは単に文章上の演出であって、実はそんなでもないですよ。
ちょっと胃が痛んだり頭痛がしたり毎朝リポビタン飲んだり自宅に仕事を持ち帰ったりそのまま次の日も自宅作業に突入したりするだけです。

お気遣いありがとうございます。
2008/03/15(Sat) 21:15
無題
せん
色々ご多忙そうですが頑張ってください
小説楽しみにしております!
2008/03/15(Sat)15:27:11 編集
Re:無題
朱門 優(しゅもん ゆう)
ありがとうございます!
あれ? これは……どっぺるげんがー? それともデジャブ?
いや、これはきっとせんさんの優しさが溢れんばかりな証なのですね。

もう一度、お気遣いありがとうございます。
2008/03/15(Sat) 21:21
無題
NONAME
奇才朱門氏の生み出す、混沌と言う名の情報の津波が世界を襲うまであと×日…coming soon!

映画の予告風に私の期待を表してみました。混沌かどうかは謎ですが。

小説・新作共に期待しておりますー
2008/03/18(Tue)10:40:10 編集
Re:無題
朱門 優(しゅもん ゆう)
ありがとうございます!
素敵な煽り文句まで考えていただいて……もちろん僕は奇才などという栄誉は生涯縁のない、どちらかといえば爆砕してるような物書きですが、ご期待に沿えるように精一杯に頑張らさせていただきます。
2008/03/18(Tue) 22:35
ぷろぺらから飛んd(ry
みゅげ
いつものようにお気に入りブランドを巡回中に告知を発見して驚きました!

朱門さんの文大好きなので小説絶対買いますよ!!

ぷろぺらで書くシナリオもスタッフリストに見かけてから心待ちにしてます。
朱門さんの作品は数が少なくて寂しいぜ・・・HPに書いてあるの以外には隠していたりしないですよね?よね?
2008/03/29(Sat)01:07:58 編集
Re:ぷろぺらから飛んd(ry
朱門 優(しゅもん ゆう)
はじめまして、みゅげさん。
嬉しいお言葉をありがとございます。わーい。

>朱門さんの作品は数が少なくて寂しいぜ・・・HPに書いてあるの以外には隠していたりしないですよね?よね?

シナリオを書かせていただいた作品は、あれで全部です。
ゲーム制作に加わったもの、となるとまた増えますが……メールなどでもいくつか指摘を受けておりますし、その内に直そうかと。
役割も軽いものから重いものまでありますので、担当箇所の表記は難しいと思いますが。
2008/03/29(Sat) 15:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]

Copyright c 無口な魔女たち All Rights Reserved.
当サイトの内容を無断で転載、複製、放送、データ配信および配布等をする事を固く禁じます。
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]