忍者ブログ
| TOP | 作品履歴 | Twitter |
<プロフィール>
PN:
朱門 優(しゅもん ゆう)
職業:
物書き
サークル:
無口な魔女たち
誕生日:
09/03
出身地:
埼玉生まれの埼玉育ち
趣味:
資料集め・散歩
自己紹介:

フリーで活動しています。東京都在住。
お仕事のご依頼は、
TwitterのDMにてお願いいたします。





mixi


since 2006.November.18
<ブログ内検索>
<リンク>
リンクはフリーです。
バナー

バナー

よろしければお好きなバナーをどうぞ。
(直リンはご遠慮ください)
<架空PCゲーム企画>


とらのあなさんで
『コトハノステイション』の
特集を組んでいただきました!
(売り切れました。ご注文いただいた方々、ありがとうございました!)







イベントで頒布いたしました
グッズなどはこちらから。



<新刊ご案内>








×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C91
こんばんは、朱門です。

冬コミ(C91)の情報に関しまして。
いただいたスペースは、「3日目(土)東地区“ネ”ブロック-41b」。

各ショップさんに置いてもらっていた『コトハノステイション』の既刊は、お陰様を持ちましてグッズ含め売り切れ御免となりました。
まずは、ご注文いただいた方々、店頭にて探してくださった方々にお礼を。
ありがとうございました!

そこで今回は委託通販完売御礼としまして、少量ではありますが手元に残しておいた最後の分を、新規の方も手に取りやすい『コトハノステイション 既刊セット』として会場限定価格で、またヨダさんと一緒にノリだけで作ったオマケ本『とある旅人の ~ことはのすていしょん ばんがいへん~』の二種を頒布予定です。

オマケ本の中身はこんな感じ。


オマケ本はいつものものとは趣旨が異なるおふざけ本なので、あくまで会場限定です。委託販売の予定は一切ございません。

どちらも少量ですので、ご注意ください。

そんな感じの今回のお品書き。


ウェブカタログはこちら。
お使いの方はよろしければお気に入りになど入れてやっていただければ幸いです。

それでは、当日は何卒よろしくお願いいたします!

※コミケに関する画像などはサンプルです。実際のものとは多少異なる場合がございます。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます
あきら
冬コミ本、完成おめでとうございます。
スケジュールが厳しい中、間に合ったようで何よりです。
ヨダ先生も仕事が早いのですね。

「とある旅"人"」とありますが...見た目は黒猫っぽいのですが(笑)
あ、たしか二巻の老人のくだりで、犬が旅人かも知れないと言ってたから、猫でもいいのですね?

当日は(ナイトウさんの襲撃とかに)お気をつけて~
2016/12/29(Thu)21:16:13 編集
>>あきらさん
朱門 優
ありがとうございます。
なんとかなりそうな塩梅です。
ヨダさんに感謝!

そうですね、猫みたいですね。不思議ですね。
どこかで見たような……?
2016/12/30(Fri)18:22:14 編集
≪ Back  │HOME│

[130] [129] [128] [127] [126] [125]

Copyright c 無口な魔女たち All Rights Reserved.
当サイトの内容を無断で転載、複製、放送、データ配信および配布等をする事を固く禁じます。
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]