忍者ブログ
| TOP | 作品履歴 | Twitter |
<プロフィール>
PN:
朱門 優(しゅもん ゆう)
職業:
物書き
サークル:
無口な魔女たち
誕生日:
09/03
出身地:
埼玉生まれの埼玉育ち
趣味:
資料集め・散歩
自己紹介:

フリーで活動しています。東京都在住。
お仕事のご依頼は、
右上のメールフォームからお願いします。

一週間経っても返事がない場合、
メールフィルターの誤判断等による事故も考えられます。
その場合は大変申し訳ありませんが、
もう一度お送りいただけますよう、
お願い申し上げます。






mixi


since 2006.November.18
<ブログ内検索>
<リンク>
リンクはフリーです。
バナー

バナー

よろしければお好きなバナーをどうぞ。
(直リンはご遠慮ください)
<メールフォーム>
ご連絡はこちらまで。
<架空PCゲーム企画>


とらのあなさんで
『コトハノステイション』の
特集を組んでいただきました!
(売り切れました。ご注文いただいた方々、ありがとうございました!)







イベントで頒布いたしました
グッズなどはこちらから。



<新刊ご案内>








×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

矢継ぎ早に飛び込んでくる年金とかお隣の国のニュースとか見ていると、憂鬱な気分になってきますね。

どうもこんばんは、精神的にちょっとだけ逼迫している朱門です。
さすがに疲れてきたので今日は早く寝る事にします(内容にはあえて触れず

とはいえ、今の苦労も後の為の勉強代だと思えば乗り切れたりするものですが、これはちょっと高い勉強代なんじゃないかというか早すぎるんじゃないか。色々。
さすがに出来すぎな気もしたので「ネタでした」で済むといいなぁとか思ったんですが、こういうのはハイリスクハイリターンなればこそ、なんですかね。

そして遂に登場したメイドタクシー
介助者が同乗する福祉タクシーのメイド版という事で、メイドブームの終焉が叫ばれて久しい昨今でも、どちらかというと本来の在り様に近いものがあるのかもしれません。



そういや、来週の『電王』の予告でハナが幼児化してたのは別にサービス(おもに僕への)というワケじゃなかったんですね。

お大事にどうぞ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
逼迫って読めないので検索してきますね。
とも@
逼迫で辞書検索したら類語辞書との一致で、

せまる【迫る】 ⇒おしせまる【押し迫る】 ⇒ちかづく【近づく】

もうっ朱門さんたらぁ(はぁと)
・・・ゴホンッ。
行き詰まって余裕のなくなること。また一つ勉強になりました。敬礼。


FX・・・要するに株かなぁ??
にしてもこの方はかわいそうというかなんというか・・・
本当の怖さを現実的に知った気がします。
強く生きてくれ・・・というしかありません。ネタでなければ。

メイドタクシー・・・も、もう年齢性別関係なくメイド服着せたらいいっていうのは勘弁してくださいよ!?ほんとっ(黙


「ハナちゃんはストーリーのカギを握る人物だし、出なくなるのは不自然。今後、どうやって進行していくのか」

なんとも鋭いお言葉・・・ww
実際ちゃんと電王見てない私が言うのもなんですが、やっぱり業界は大変ですなぁ;;
ほんとに早いところ復帰できるといいですね。
2007/09/12(Wed)01:26:27 編集
Re:逼迫って読めないので検索してきますね。
朱門 優(しゅもん ゆう)
>行き詰まって余裕のなくなること。また一つ勉強になりました。敬礼。

敬礼。

>FX・・・要するに株かなぁ??

FXはいわゆる外国為替ですね、と詳しくもないのに中途半端な知識をさらして墓穴を掘ってみる。
この方の6日と8日の落差と速攻ぶりにちょっと噴いてしまったワケなんですが、ギャンブル感覚が強そうですし、実際はこういうものなのかもしれませんね。

>ほんとに早いところ復帰できるといいですね。

いやまったく。記事だけでは原因が体調不良だけなのかどうにも読み切れないところがありますが、本当に健康を崩されての事なら一日も早い回復を祈ります。
しかし幼児化ハナが人気出てしまったらどうするんだ……取り返しのつかない事に……(心なしか半笑いで
2007/09/12(Wed) 23:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]

Copyright c 無口な魔女たち All Rights Reserved.
当サイトの内容を無断で転載、複製、放送、データ配信および配布等をする事を固く禁じます。
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]