忍者ブログ
| TOP | 作品履歴 | Twitter |
<プロフィール>
PN:
朱門 優(しゅもん ゆう)
職業:
物書き
サークル:
無口な魔女たち
誕生日:
09/03
出身地:
埼玉生まれの埼玉育ち
趣味:
資料集め・散歩
自己紹介:

フリーで活動しています。東京都在住。
お仕事のご依頼は、
TwitterのDMにてお願いいたします。





mixi


since 2006.November.18
<ブログ内検索>
<リンク>
リンクはフリーです。
バナー

バナー

よろしければお好きなバナーをどうぞ。
(直リンはご遠慮ください)
<架空PCゲーム企画>


とらのあなさんで
『コトハノステイション』の
特集を組んでいただきました!
(売り切れました。ご注文いただいた方々、ありがとうございました!)







イベントで頒布いたしました
グッズなどはこちらから。



<新刊ご案内>








×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなかのデスマーチ。
だがもうちょっとだけ続くんじゃぞい。


こんばんは、朱門です。
僕らの大魔王様のカレンダーが出るそうです。

ベネディクト16世>(武術では超えられない魔術の壁)>プーチン

と信じて疑わない僕には堪りません。


『00』第一話観ました。
第一話がガンダムお披露目というのはロボットものとして正しいですし、「以降」でも散見してきた番組的な意向ですが、初回での引き付けという意味ではシナリオ的なインパクトが全体的にやや弱かったように感じました。
話題性から考えて、もう少しハッタリを効かせるものかと思っていたというか、想像していた滑り出しよりも地味というか。
これはむしろ自信の表れと受け取るべきなのだろうか。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title x Title
とも@
うp直後にコメもらったー!!!!

・・・・と言いたかったのだけれどあれこれ考えてると時間とは過ぎるもの・・・。

プーチンさんてどちらのプーチンさんですか!!僕の友達にm・・・・(ry


ほどほどにがんがってくだされー
2007/10/09(Tue)20:35:16 編集
Re:Title x Title
朱門 優(しゅもん ゆう)
>うp直後にコメもらったー!!!!
>・・・・と言いたかったのだけれどあれこれ考えてると時間とは過ぎるもの・・・。

そんなに急がなくとも、書き込んでもらえるだけで嬉しいですよ。
いつもありがとうございます。

>プーチンさんてどちらのプーチンさんですか!!僕の友達にm・・・・(ry

僕らのロシア大統領、ウラジーミル・プーチン氏です。
KGB出身だったり柔道家だったりもする、黄金の肉体を持つお方です。

>ほどほどにがんがってくだされー

どもですー
頑張って乗り切ります。
2007/10/10(Wed) 13:44
無題
パーム・パーム
大魔王・・・これはいよいよ、国連無(ry

よし、次はプーチンだ!思ってるのはきっと日本人だけなんだろうなw

『00』見逃しました・・・otz
友人いわくWぽいといわれ、私もCMみてイケメン軍団?とか思いましたが
よく考えたらWも見てなかったりして二重に・・・otz(w
そんな私は∀みたいなのまたはじまらないかなぁと、今頃キングゲイナー見てたりしますw

しかし、カレンダーちょっとほしいなぁww
2007/10/09(Tue)21:22:15 編集
Re:無題
朱門 優(しゅもん ゆう)
>大魔王・・・これはいよいよ、国連無(ry
>よし、次はプーチンだ!思ってるのはきっと日本人だけなんだろうなw

ご本人たちにとっても予想外の人気でしょうね。
本職とまるで関係ない部分に人気が集中している辺りが特に。
あ、でも本職とのギャップってのが人気の秘訣なのかもしれませんね。

>友人いわくWぽいといわれ、私もCMみてイケメン軍団?とか思いましたが
>よく考えたらWも見てなかったりして二重に・・・otz(w
>そんな私は∀みたいなのまたはじまらないかなぁと、今頃キングゲイナー見てたりしますw

Wは個人的に名作だと思っています。
確かに女性向のキャラ人気が高まってしまった分、男性には手を出しにくい変な壁が生まれてしまいましたが。
キングゲイナーはOPのダンスが忘れられぬ。
2007/10/10(Wed) 13:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]

Copyright c 無口な魔女たち All Rights Reserved.
当サイトの内容を無断で転載、複製、放送、データ配信および配布等をする事を固く禁じます。
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]