忍者ブログ
| TOP | 作品履歴 | Twitter |
<プロフィール>
PN:
朱門 優(しゅもん ゆう)
職業:
物書き
サークル:
無口な魔女たち
誕生日:
09/03
出身地:
埼玉生まれの埼玉育ち
趣味:
資料集め・散歩
自己紹介:

フリーで活動しています。東京都在住。
お仕事のご依頼は、
TwitterのDMにてお願いいたします。





mixi


since 2006.November.18
<ブログ内検索>
<リンク>
リンクはフリーです。
バナー

バナー

よろしければお好きなバナーをどうぞ。
(直リンはご遠慮ください)
<架空PCゲーム企画>


とらのあなさんで
『コトハノステイション』の
特集を組んでいただきました!
(売り切れました。ご注文いただいた方々、ありがとうございました!)







イベントで頒布いたしました
グッズなどはこちらから。



<新刊ご案内>








×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか色々と右往左往している朱門です、こんばんは。

小説の方ですが、出版社様の予定等々擦り合わせて、だいたい春先の発売予定となりました。
挿絵を担当してくださる方も決まりましたし、執筆作業の方はほぼ形はできている状態なので、うお、てことはわりとのんびりと手直しできるんじゃないか。
ちょい大幅な改編予定だけれども。

ひとまずこっちは置いておいて、ゲーム企画の方も本格的に進めないと。
シングルタスクなものでなかなか頭が切り替わらない。
もちろん小説の方は個人で受けた仕事なので個人の時間を使って進めてますし、ゲームはゲームでちょこちょことはいえちゃんと進めてるんですが、どうにも色々と偏ってしまいます。
二つの事を事務的に処理する事はできても、二つの物語同時に没頭する事はできない。

どう考えても僕が悪い。猛反せよ。


そんな僕がやってみました、『四字熟語メーカー』。

朱門優を表す四字熟語



もう駄目だ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やってみました。
tomo@
あっはっはー。名前入れて遊ぶ系流行ってますね。

四文字熟語の割りに弁当の中身がすごくパワフルで
学校やらなにやらその他がなかなかに魅力なんですが!!?笑

ミクシィネームでやったら純愛星人。
本名でやったら妄想星人。

どちらにせよ僕は地球人ではいさせてもらえないようです。ふははw
2007/11/17(Sat)02:18:05 編集
Re:やってみました。
朱門 優(しゅもん ゆう)
>ミクシィネームでやったら純愛星人。
>本名でやったら妄想星人。
>どちらにせよ僕は地球人ではいさせてもらえないようです。ふははw

フイタww
妄想と純愛というある意味紙一重の世界で生きるtomo@さんに多大な将来性を感じました。
2007/11/17(Sat) 15:36
いまさらですが。
ken
「朱門☆優」なら「青春一番」ですね。
#大阪美容ライターとかいろいろ試したけど
#それほど面白いのは見つからず。

小説楽しみです。どんなネタなんですかね。
2007/11/25(Sun)16:40:09 編集
Re:いまさらですが。
朱門 優(しゅもん ゆう)
>「朱門☆優」なら「青春一番」ですね。
>#大阪美容ライターとかいろいろ試したけど
>#それほど面白いのは見つからず。

色々と試していただきありがとうございます。
灰色の青春という意味でならばかなり独走状態かとは思いますが、読んで字の如くの「青春」であるのならば下から数えた方が早いかと思います。

>小説楽しみです。どんなネタなんですかね。

嬉しいお言葉をありがとうございます。
のんびりまったり気楽に読めるようなものがいいかなと、頭を捻っております。
2007/11/26(Mon) 01:57
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]

Copyright c 無口な魔女たち All Rights Reserved.
当サイトの内容を無断で転載、複製、放送、データ配信および配布等をする事を固く禁じます。
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]