忍者ブログ
| TOP | 作品履歴 | Twitter |
<プロフィール>
PN:
朱門 優(しゅもん ゆう)
職業:
物書き
サークル:
無口な魔女たち
誕生日:
09/03
出身地:
埼玉生まれの埼玉育ち
趣味:
資料集め・散歩
自己紹介:

フリーで活動しています。東京都在住。
お仕事のご依頼は、
TwitterのDMにてお願いいたします。





mixi


since 2006.November.18
<ブログ内検索>
<リンク>
リンクはフリーです。
バナー

バナー

よろしければお好きなバナーをどうぞ。
(直リンはご遠慮ください)
<架空PCゲーム企画>


とらのあなさんで
『コトハノステイション』の
特集を組んでいただきました!
(売り切れました。ご注文いただいた方々、ありがとうございました!)







イベントで頒布いたしました
グッズなどはこちらから。



<新刊ご案内>








×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわ、欲しい
でも手に入れたら負けた気分でいっぱいになりそうなのは何故?





( ゚д゚)


( ゚д゚ )

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらやだマン
とも@
「ぐへへ、ぐへへ、今日も自販の下の銭を漁るぜ・・・・」
ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・
「キャーッ!!!」

( ゚д゚)ポカーン

( ゚д゚ )ウーウーウー(←サイレンの音

「はい、あなた、ちょっと警察までいっしょに来てくれるかな?」
「え・・・いや、だってあの人が勝手に成り変って・・・」

ガシャンッ

なーんて事態になっちゃいそうですね(滅
2007/10/26(Fri)00:52:00 編集
Re:あらやだマン
朱門 優(しゅもん ゆう)
>なーんて事態になっちゃいそうですね(滅

ねぇよwww
しかしそのセンからいくと釣銭忘れがないか漁ろうとしたら(以下妄想
2007/10/26(Fri) 21:55
無題
パーム・パーム
忍者スカートの開発者は何を考えてこれを作ったのだろうw
多分8割ぐらいノリと勢いだったんじゃw

しかし、暴漢対策として撃退ではなく、逃走でもなく、やり過ごすというのは新しいかもしれないですね


キティちゃんは一体どこまで行くのでしょうww
というか、これも開発者は何を思って(ry
しかし、AKもすごいですね、金になってみたり、子猫になってみたりww

ただ、どこかの街のロシアンマフィアのボスの
フライフェイスなお姉さんがこれを持ってるところを見てみたい気もしますww
『奴らのアギトをくいちぎれ!!』
以前の暴力教会のネタにかけてみましたww
2007/10/26(Fri)19:44:55 編集
Re:無題
朱門 優(しゅもん ゆう)
>忍者スカートの開発者は何を考えてこれを作ったのだろうw

多分、「ジャパンといえばニンジャじゃん?」の一言かと。
「中国だからラーメンマン」ぐらいのゆでた先生発想で(べん髪は中国ではなく清王朝

>キティちゃんは一体どこまで行くのでしょうww

恐らくこれはコラか何かだと思いますが、実際に戦場に投入されたら伝説を作るのは間違いなく。

>ただ、どこかの街のロシアンマフィアのボスの
>フライフェイスなお姉さんがこれを持ってるところを見てみたい気もしますww

「我らが紫の女神(キティ)は同志諸君を裏切らない!」みたいな姉さんの演説を聞きたい。
2007/10/26(Fri) 21:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]

Copyright c 無口な魔女たち All Rights Reserved.
当サイトの内容を無断で転載、複製、放送、データ配信および配布等をする事を固く禁じます。
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]