忍者ブログ
| TOP | 作品履歴 | Twitter |
<プロフィール>
PN:
朱門 優(しゅもん ゆう)
職業:
物書き
サークル:
無口な魔女たち
誕生日:
09/03
出身地:
埼玉生まれの埼玉育ち
趣味:
資料集め・散歩
自己紹介:

フリーで活動しています。東京都在住。
お仕事のご依頼は、
TwitterのDMにてお願いいたします。





mixi


since 2006.November.18
<ブログ内検索>
<リンク>
リンクはフリーです。
バナー

バナー

よろしければお好きなバナーをどうぞ。
(直リンはご遠慮ください)
<架空PCゲーム企画>


とらのあなさんで
『コトハノステイション』の
特集を組んでいただきました!
(売り切れました。ご注文いただいた方々、ありがとうございました!)







イベントで頒布いたしました
グッズなどはこちらから。



<新刊ご案内>








×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜、コンビニで何気なく手に取った『おおきく振りかぶって』があまりに面白かったので大ハマリしている朱門です、こんばんは。
アニメの出来もとてもいいらしいですね。楽しみです。
とりあえずモモカンのチチはけしからんと思います。


でまあ、本題は「物は言いよう」という部分にツッコミを入れる事であったはずなのに、なんだか郷土愛と誇りをかけた熾烈な争いと化しているこちら

……ええと、僕が申し上げたい事は>>27さんが飾りのない言葉でおっしゃってくださっております。敬礼。

でも、ここでクーポン印刷してから店に行けば全国均一の値段になるんじゃね?
と思ったり思わなかったりしました。
どうなんだろう。


そしてこのニュース
……ううむ……これは……。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マクド?マック?
とも@
こんばんは。ブログがとっても可愛い仕様になっていてびっくりです。
今度からなるべくこっちに顔出させていただきます!!!

個人的に大都市、田舎の区別はどこか差別的なもん感じてヤーヤーです!!

マクド(関西なので笑)ですが、実際値上げ値上げいってますが、携帯無料クーポンなるマクド的策略?
といいますか、印刷の手間を省かせてくれる便利なもんを使って利用してるので、値上げどうたらの話、いまいちピンとこなかったりします・・・
是非一度お試しあれ~wwww

バイトしてたからか無駄に買う機会があったので少しでもコスト削減のための手段としてはそれはもう重宝してますた。

さて、自衛隊関連でまったく関係ない話ですが、
知り合いの元自衛隊員(陸)の方なのですが、現物の拳銃を目隠しで1分程度でばらして組みなおすテクを持っていて、すごいなぁ・・・と。

ぁ、私の話にオチがないのはデフォですよ!?
2007/08/29(Wed)00:40:59 編集
Re:マクド?マック?
朱門 優(しゅもん ゆう)
>こんばんは。ブログがとっても可愛い仕様になっていてびっくりです。
>今度からなるべくこっちに顔出させていただきます!!!

いつもありがとうございます。
気分を変えようと思って、デザインの方も変えさせていただきました。
mixi と内容がまったく一緒の日記ですが、これからもよろしくお願いいたします。

>個人的に大都市、田舎の区別はどこか差別的なもん感じてヤーヤーです!!
>マクド(関西なので笑)ですが、実際値上げ値上げいってますが、携帯無料クーポンなるマクド的策略?
>といいますか、印刷の手間を省かせてくれる便利なもんを使って利用してるので、値上げどうたらの話、いまいちピンとこなかったりします・・・
>是非一度お試しあれ~wwww
>バイトしてたからか無駄に買う機会があったので少しでもコスト削減のための手段としてはそれはもう重宝してますた。

なるほど、携帯クーポンの方が便利なんですね。
情報ありがとうございます。
ちなみに埼玉では「マック」でした。

>さて、自衛隊関連でまったく関係ない話ですが、
>知り合いの元自衛隊員(陸)の方なのですが、現物の拳銃を目隠しで1分程度でばらして組みなおすテクを持っていて、すごいなぁ・・・と。

すげぇ!
でも、辞められた後でその技能をどこで活かすのだろうとか考(ry

>ぁ、私の話にオチがないのはデフォですよ!?

大丈夫です! 僕もです!(力いっぱいに拳を握り締めて
2007/08/29(Wed) 21:28
無題
パーム・パーム
マクドナルドか、最近行ってないですねー
そんな私の意見としては今までが安すぎたんじゃないかなってw
こうでもしないとやって行けないって感じに思いますね
100円マックって人件費とか出るのだろうかと、客寄せにしても100円って

おおぶり来ましたねー、私はアニメ方にに大ハマリデスヨ?
ナカーマ発見w

自衛隊は…防衛大臣が変わるとか何とか
その方しだいかなぁと
しかし、いざって時にレンタルされた人達で大丈夫なのだろうか・・・?
2007/08/29(Wed)01:55:35 編集
Re:無題
朱門 優(しゅもん ゆう)
>マクドナルドか、最近行ってないですねー
>そんな私の意見としては今までが安すぎたんじゃないかなってw
>こうでもしないとやって行けないって感じに思いますね
>100円マックって人件費とか出るのだろうかと、客寄せにしても100円って

なるほど。
僕はどうにも戦略方針がまちまちで、やや迷走気味な印象があります。

>おおぶり来ましたねー、私はアニメ方にに大ハマリデスヨ?
>ナカーマ発見w

西浦野球部はいいチームですよね。見ていて和みます。

>自衛隊は…防衛大臣が変わるとか何とか
>その方しだいかなぁと
>しかし、いざって時にレンタルされた人達で大丈夫なのだろうか・・・?

「いざ」という意味でなら、その「いざ」が到来した時にたまたまレンタル移籍されていた方々は、「なんで俺がレンタル中の時なんだよ!」という心情になりそうです。
この制度、当初の目的としては双方にとってメリットが見出せたとしても、いずれ色々と捻じ曲がった方向に進みそうで、どうにも……うーん。
2007/08/29(Wed) 21:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]

Copyright c 無口な魔女たち All Rights Reserved.
当サイトの内容を無断で転載、複製、放送、データ配信および配布等をする事を固く禁じます。
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]