忍者ブログ
| TOP | 作品履歴 | Twitter |
<プロフィール>
PN:
朱門 優(しゅもん ゆう)
職業:
物書き
サークル:
無口な魔女たち
誕生日:
09/03
出身地:
埼玉生まれの埼玉育ち
趣味:
資料集め・散歩
自己紹介:

フリーで活動しています。東京都在住。
お仕事のご依頼は、
右上のメールフォームからお願いします。

一週間経っても返事がない場合、
メールフィルターの誤判断等による事故も考えられます。
その場合は大変申し訳ありませんが、
もう一度お送りいただけますよう、
お願い申し上げます。






mixi


since 2006.November.18
<ブログ内検索>
<リンク>
リンクはフリーです。
バナー

バナー

よろしければお好きなバナーをどうぞ。
(直リンはご遠慮ください)
<メールフォーム>
ご連絡はこちらまで。
<架空PCゲーム企画>


とらのあなさんで
『コトハノステイション』の
特集を組んでいただきました!
(売り切れました。ご注文いただいた方々、ありがとうございました!)







イベントで頒布いたしました
グッズなどはこちらから。



<新刊ご案内>








×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と重なった予定が、ひとまずどれもひと段落しました。

そんなわけで、谷口監督信者の僕は、まとめて『コードギアス 反逆のルルーシュ』とか観てました。あと寝てました。
みなさんが盛り上がっている時期に観れないのはもう仕様だと思っている。

『無限のリヴァイアス』『プラネテス』と、自分の心に残る名作ラインナップ(日本アニメ限定)には必ず名前が出てくる監督なだけに、期待もひとしお。
盛り上がりにひと段落がついたみなさんとの温度差もひとしお。
部屋の隅で膝を抱えながら、「あははー毎回機体をぶっ壊されるゼロはもう無理して戦場に出なくてもいいんじゃないのー?」とか呟きながら虚ろな目で観てました。


個人的には、STAGE9、STAGE14、STAGE22が印象に残りました。
もうじき24&25話の放送、そして続編の制作も決定しているとか。
これは楽しみです。


また僕だけみなさんに置いていかれると思うとなっ!!


というか、観る時間がない、というのは確かに時期的に発生する事もしばしばなのですが、基本的に気になっている連続ものの作品はドラマにしろアニメにしろ、小説にしろ漫画にしろ、「まとめて観る」という癖がついているのが原因です。
要因は自分の体質以外の何物でもなく。
本当に気になっているものほど完結するまで一切手をつけなかったり。
しかし、そのせいで観る機会を逸したままの作品も。『スクライド』とか。






お仕事に関するひと段落の詳細は後日、また改めてお伝えできればと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]

Copyright c 無口な魔女たち All Rights Reserved.
当サイトの内容を無断で転載、複製、放送、データ配信および配布等をする事を固く禁じます。
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]