忍者ブログ
| TOP | 作品履歴 | Twitter |
<プロフィール>
PN:
朱門 優(しゅもん ゆう)
職業:
物書き
サークル:
無口な魔女たち
誕生日:
09/03
出身地:
埼玉生まれの埼玉育ち
趣味:
資料集め・散歩
自己紹介:

フリーで活動しています。東京都在住。
お仕事のご依頼は、
TwitterのDMにてお願いいたします。





mixi


since 2006.November.18
<ブログ内検索>
<リンク>
リンクはフリーです。
バナー

バナー

よろしければお好きなバナーをどうぞ。
(直リンはご遠慮ください)
<架空PCゲーム企画>


とらのあなさんで
『コトハノステイション』の
特集を組んでいただきました!
(売り切れました。ご注文いただいた方々、ありがとうございました!)







イベントで頒布いたしました
グッズなどはこちらから。



<新刊ご案内>








×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、惰性で生きているような気がする──



あ、すみません。
ちょっと言ってみたかっただけです。
深い意味とかまるでありません。

そんな事よりですね、最近は空からお金が降ってくるそうなんですよ。
しかも立て続けに。
僕には敵空母からの砲撃しか降ってこないのに。

つか、気付いたら七夕過ぎてんじゃん!
まだ短尺に願い事を書いてませんよ!!

えーとえーと、とっ、友達とかできますように!!





という取り留めのない日記。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パーム・パーム
お金がふってくるとかすごいですね、下より上をみてイキロという言葉を体現してるようなw

空から砲撃、それなんてBww
私の場合は屋上に巣くったスナイパー達からARの如き狙撃がww

友達はわからないですが、ファンならいますよ
少なくともココに一人w
2007/07/11(Wed)00:14:29 編集
Re:無題
朱門 優(しゅもん ゆう)
>お金がふってくるとかすごいですね、下より上をみてイキロという言葉を体現してるようなw

「前向きに生きろ」という格言が、なんだか即物的な意味合いに変貌。
言葉のレトリックってやつですかね?(違います

>空から砲撃、それなんてBww
>私の場合は屋上に巣くったスナイパー達からARの如き狙撃がww

最近はやれていないので、日記の中だけで夢を見てみました。

>友達はわからないですが、ファンならいますよ
>少なくともココに一人w

よっしゃぁ一人GETぉぉぉっ!!
なんという温かいお言葉。涙で画面が見えません(平身低頭な姿勢で
2007/07/11(Wed) 01:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]

Copyright c 無口な魔女たち All Rights Reserved.
当サイトの内容を無断で転載、複製、放送、データ配信および配布等をする事を固く禁じます。
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]