忍者ブログ
| TOP | 作品履歴 | Twitter |
<プロフィール>
PN:
朱門 優(しゅもん ゆう)
職業:
物書き
サークル:
無口な魔女たち
誕生日:
09/03
出身地:
埼玉生まれの埼玉育ち
趣味:
資料集め・散歩
自己紹介:

フリーで活動しています。東京都在住。
お仕事のご依頼は、
TwitterのDMにてお願いいたします。





mixi


since 2006.November.18
<ブログ内検索>
<リンク>
リンクはフリーです。
バナー

バナー

よろしければお好きなバナーをどうぞ。
(直リンはご遠慮ください)
<架空PCゲーム企画>


とらのあなさんで
『コトハノステイション』の
特集を組んでいただきました!
(売り切れました。ご注文いただいた方々、ありがとうございました!)







イベントで頒布いたしました
グッズなどはこちらから。



<新刊ご案内>








×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもやキング・クリムゾン大発動。
間違いない、僕の近くにディアボロがいる!!


のっけからジョジョをご存じないとわからないネタでごめんなさい。
キング・クリムゾンは、時間を飛ばすスタンドです(説明終了

とまあ、実に自然な流れでジョジョの話題へと入ったワケですが、どうやらニフティが『ニフニフ動画』なるものを始めるとか(ジョジョ関係ありません

よし、これ以上は触れないでおこう。
なんか色々書いた後で文章をまるごと消したような気がするけど、きっと疲れているせいだ、うん。

そして年金問題の対策とか読んでいて先週出た熱がぶり返しそうになるも、気を取り直して明るい話題を探そうとネットを徘徊。

ようやく見つけた!






もう寝よう。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パーム・パーム
だれか、私にキラークイーンを
時間を戻してwww
などと妄想語って見る、第四部知っていれば幸いです

≫ようやく見つけた!
トトロはある見方をするととても怖いというあれですねw
2007/06/14(Thu)00:53:39 編集
朱門
>>パーム・パームさん
いいや! 「限界」だッ! 押すねッ!

吉良の帰りを待ち続ける奥さんが可哀相過ぎると思うんですよ。

トトロは一時期多角的な検証があちこちで見られて、好きな作品ほど皆は裏を読みたがるものなのだな、と思いました。
2007/06/14(Thu)02:15:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]

Copyright c 無口な魔女たち All Rights Reserved.
当サイトの内容を無断で転載、複製、放送、データ配信および配布等をする事を固く禁じます。
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]