忍者ブログ
| TOP | 作品履歴 | Twitter |
<プロフィール>
PN:
朱門 優(しゅもん ゆう)
職業:
物書き
サークル:
無口な魔女たち
誕生日:
09/03
出身地:
埼玉生まれの埼玉育ち
趣味:
資料集め・散歩
自己紹介:

フリーで活動しています。東京都在住。
お仕事のご依頼は、
TwitterのDMにてお願いいたします。





mixi


since 2006.November.18
<ブログ内検索>
<リンク>
リンクはフリーです。
バナー

バナー

よろしければお好きなバナーをどうぞ。
(直リンはご遠慮ください)
<架空PCゲーム企画>


とらのあなさんで
『コトハノステイション』の
特集を組んでいただきました!
(売り切れました。ご注文いただいた方々、ありがとうございました!)







イベントで頒布いたしました
グッズなどはこちらから。



<新刊ご案内>








×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年に入ってご臨終されたHDD×2。
これはヤバイ、と危機感が募り、昨日急遽アキバでTBのバックアップ用HDDを買ってきました。
数種類のRAID対応、アクティブリペア、S.M.A.R.Tチェック、メール通知機能等々搭載。
過去、保障期間が過ぎた途端に吹っ飛んだ外付けHDDが水牛製だったので、ここは、かなり前の物だというのに未だ現役で働いてくれて僕の信頼をがっちりキャッチしているI・O DATA製を購入する事を決意。

しかしモニター、PCに引き続きなんという出費。
そして明らかに僕には使いこなせない機能満載。
宝の持ち腐れということわざを今まさに体現中。
それでも現在、泣きながらバックアップ作業中。

まあそんな不幸自慢はどうでもよくてですね、今日はお仕事のお話をさせていただこうかと。

すでに幾つかのスタッフ寄せ書きに書かせていただいたりスタッフ日記に書いていただいたりしてお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、Willブランドのpropellerにて、『Bullet Butlers』の制作に参加させていただいておりました。
4月からの制作終盤戦、ちょこっとお手伝いさせてもらっただけなのですが。

また、小説の方ですが、出版社様にプロットが通る段階まで進みました。
他の作業と同時進行という事もあり、進みがアレで大変に申し訳ないのですが、これで後は書くだけだZE!!

他、企画など。練っている最中です。ひとまず形になってきた……のかな?


そんな感じです。
どうぞよろしくお願いいたします。








……夜通しやってるんだけどバックアップ作業が終わらねぇ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パーム・パーム
HDDご愁傷様です、夏場はPC手がかかりますね
しかし、昔のよりパワーアップしたと思えばw
私もメモリーが逝ってXPで初めてブルー画面を見ましたw

本の情報キター、発売日心待ちにしてます
頑張ってください
けど、夜通しやって体壊さないでくださいね
2007/07/31(Tue)00:14:33 編集
Re:無題
朱門 優(しゅもん ゆう)
>HDDご愁傷様です、夏場はPC手がかかりますね
>しかし、昔のよりパワーアップしたと思えばw
>私もメモリーが逝ってXPで初めてブルー画面を見ましたw

ですね。
パーム・パームさんも、梅雨から夏場にかけてのデータ管理には充分にお気をつけください。

僕もブルーバックにはトラウマが……
昔、素でこんな顔をした事があります→( ゜Д゜)

>本の情報キター、発売日心待ちにしてます
>頑張ってください
>けど、夜通しやって体壊さないでくださいね

励ましのお言葉ありがとうございます。
なんとか本業と両立させるべく、時間を調整して頑張っています。
2007/07/31(Tue) 14:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]

Copyright c 無口な魔女たち All Rights Reserved.
当サイトの内容を無断で転載、複製、放送、データ配信および配布等をする事を固く禁じます。
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]