忍者ブログ
| TOP | 作品履歴 | Twitter |
<プロフィール>
PN:
朱門 優(しゅもん ゆう)
職業:
物書き
サークル:
無口な魔女たち
誕生日:
09/03
出身地:
埼玉生まれの埼玉育ち
趣味:
資料集め・散歩
自己紹介:

フリーで活動しています。東京都在住。
お仕事のご依頼は、
右上のメールフォームからお願いします。

一週間経っても返事がない場合、
メールフィルターの誤判断等による事故も考えられます。
その場合は大変申し訳ありませんが、
もう一度お送りいただけますよう、
お願い申し上げます。






mixi


since 2006.November.18
<ブログ内検索>
<リンク>
リンクはフリーです。
バナー

バナー

よろしければお好きなバナーをどうぞ。
(直リンはご遠慮ください)
<メールフォーム>
ご連絡はこちらまで。
<架空PCゲーム企画>


とらのあなさんで
『コトハノステイション』の
特集を組んでいただきました!
(売り切れました。ご注文いただいた方々、ありがとうございました!)







イベントで頒布いたしました
グッズなどはこちらから。



<新刊ご案内>








×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新作『天使の羽根を踏まないでっ』、
作品ページ公開しました!!


 

Mephisto OHP


今回もこうして素晴らしいスタッフに集まっていただいた事を感謝いたします。
情報もまだまだこれからですが、皆様、何卒よろしくお願いいたします!!










……だいぶほしまるさんにキャラを作られた感がありますが(ブログにて)……彼はほらツンデレさんなんで。そう思いたい。

 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ!これはすごい!
ゲボ紳士
太陽の学園と月の学園の雰囲気の違いに驚きまし驚きました!世界観の所を読んでいても思ったのですが話がどんなふうに交わるのかすごく楽しみです!

こんな文章でこの気持がうまく伝わるか不安です・・・俺に朱門さんの1不可思議分の1でも文才があれば・・・ 朱門さん、おれに文才を分けてくださいm(_ _)m
2011/02/22(Tue)01:57:19 編集
Re:おぉ!これはすごい!
朱門 優(しゅもん ゆう)
充分に伝わってきました。
とても励みになります。嬉しいです。
2011/02/23(Wed) 03:27
頑張てください
文句なしのスタッフたちです!こんなに素晴らしい製作陣を揃えていて、本当に良かったんです~

恥ずかしいことに、私は世界観を読んでいるとき、つい此芽のことを思い出して涙目になりました。でも、さすがは「いつそら」ですね。何年経ったはずなのに、その感動さはちっとも変わりません。(涙拭き)

今度、先生と(ツンデレの)ほしまる先生が力をあわせて、きっと、「天使の羽根」をあの「いつそら」の向こうに届けるんでしょ~楽しみにしています~

では、おふたりが幸せでありますように……あれ?……そう言っては語弊があるでしょうか……すみません、私はやはり日本語の未熟者です……(涙目)

では改めて、おふたり頑張てください!あわせて、ご健康を祈ります!

(えっと、失礼かもしれないですが、猫さんと仲良くなる方法を伺いたいですが……最近私はよく学校の猫さんたちに無視されます、どうすばいいんでしょう(涙目))

2011/02/22(Tue)14:26:24 編集
Re:頑張てください
朱門 優(しゅもん ゆう)
>文句なしのスタッフたちです!

集まってくれたスタッフには、本当に感謝しております。

>つい此芽のことを思い出して涙目になりました。

此芽懐かしい。魔術繋がりで、という事ですかね。
『いつ空』の時は一番シナリオで難産だったキャラでした。
結局、一番最後まで手を入れていたような……。

>(ツンデレの)ほしまる先生

ですよね! ですよね!
あの人、「デレ」がないような気がするけど気のせいだよね!

>猫さんと仲良くなる方法

無視されても無視されても、それでも愛するようでなくてはいけません。
えっと……つまり、根気?
2011/02/23(Wed) 03:35
チッセ様万歳!
紫苑
作品紹介ページ見てきましたが、これはすごい!
世界観やキャラ紹介を見ていると、
黒と黒と黒の祭壇やって大ファンになった私としては、羽音がチッセ様に見えてきてワクワクですよ。

あやめはあやめですごく可愛いけれど、
いざ怒るとグルーヴェルっぽくなるのかと思うと、
楽しそうだったり、空のキャラ紹介でユーディット様もキター!って思ったり、でも髪の色はベアトリーチェと同じ色だし、男装してるところはレアルだし、そうするとどうなるのかなと、
最高に妄想が止まらない日々でございます。

何はともあれ、お体に気をつけて執筆頑張ってください。
2011/02/23(Wed)04:17:48 編集
Re:チッセ様万歳!
朱門 優(しゅもん ゆう)
えっ……え、えっと……。
なんと、返していいものか……。

チッセ様バンザーイ。
2011/02/23(Wed) 21:27
てへっ
tomo@
くまなくHPの方を見させていただきました★

キャスト陣がすごい・・・そしてTOPフラッシュのついにあの二人が組んだっ!という書き出しも個人的にどきどきわくわくする発表でしたw

ほんとに太陽と月の学園の物語・・・楽しみですw
2011/03/04(Fri)01:25:00 編集
Re:てへっ
朱門 優(しゅもん ゆう)
いやいや、ありがとうございます。
でもそんなに見ないで恥ずかしい。
2011/03/04(Fri) 23:40
無題
えっと、こちの新聞が「今日、日本で大地震が起こりました」と……

先生はご無事ですか?

あの、今すごく気になっています……
2011/03/11(Fri)19:01:15 編集
Re:無題
朱門 優(しゅもん ゆう)
あ、今のところ無事です。
ご心配おかけしました。ありがとうございます。
2011/03/11(Fri) 21:01
うおおおおおおお
taka
うおおおおおおおおおお
ブログ更新と新作今気づきましたよおおおお涙

ブランド名メフィスト!
シナリオ補佐ほしまるさん!
そして安定のSDヨダさんw

もうファン大歓喜じゃないですか・・・

魔方陣デザインで東口さんも参加されてるとは。

しかしこんなに洋風なのは珍しいですね。
背景が洋風なのは黒×3以来ですか。
世界観に神話が濃く出ていそうなのはいつもどおり楽しみです。

もう楽しみ過ぎます。
今後の展開、首を長くして待っております!
2011/03/15(Tue)22:28:42 編集
Re:うおおおおおおお
朱門 優(しゅもん ゆう)
書き込みありがとうございます。
今回も素晴らしいスタッフに恵まれ、現在鋭意製作中です。
何卒よろしくお願いいたします。
2011/03/27(Sun) 08:50
早速ブログパーツ拝借しました
ニワトリ@マラリヤ
穹……じゃなかった
空かわいいよ空(ペロペロ
2011/03/18(Fri)19:09:38 編集
Re:早速ブログパーツ拝借しました
朱門 優(しゅもん ゆう)
書き込みありがとうございます。
空を気に入ってくださって嬉しい限りです。
2011/03/27(Sun) 08:52
無題
さっき、新聞がまた『二十分前、日本で震度7.4の地震』と ……
(なんか、この忌々しい新聞社を嫌いになりそう……)

最近日本の状況はなんか不安定らしいですので、先生はどうか……(猫の)お姫ちゃんと一緒に……お気をつけてご安全にお過ごしください……

(そういえば、最近わたしはようやく学校の猫たちと仲良くなりましたよw

「根気」って言葉には、やはり言霊が宿っていますね!その力には感心しています……)

えっと、「余震」や「津波」や「原発」などのような怖いことに脅されても、それでも素晴らしい作品をユーザーたちに捧げるために頑張って続ける先生には心から感謝しています。

だから、これからもずっと応援していきたいと思います。先生頑張って!

わたしはね、先生ならきっとこの災難を退散させれるほど怒涛のようなものすごいシナリオを書き下ろせるんだと信じていますよ~
2011/04/08(Fri)01:20:11 編集
Re:無題
朱門 優(しゅもん ゆう)
ご返信が遅れまして申し訳ありません。
またまたご心配いただきまして恐縮です。
僕も姫も無事です。
2011/04/17(Sun) 19:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]

Copyright c 無口な魔女たち All Rights Reserved.
当サイトの内容を無断で転載、複製、放送、データ配信および配布等をする事を固く禁じます。
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]