忍者ブログ
| TOP | 作品履歴 | Twitter |
<プロフィール>
PN:
朱門 優(しゅもん ゆう)
職業:
物書き
サークル:
無口な魔女たち
誕生日:
09/03
出身地:
埼玉生まれの埼玉育ち
趣味:
資料集め・散歩
自己紹介:

フリーで活動しています。東京都在住。
お仕事のご依頼は、
右上のメールフォームからお願いします。

一週間経っても返事がない場合、
メールフィルターの誤判断等による事故も考えられます。
その場合は大変申し訳ありませんが、
もう一度お送りいただけますよう、
お願い申し上げます。






mixi


since 2006.November.18
<ブログ内検索>
<リンク>
リンクはフリーです。
バナー

バナー

よろしければお好きなバナーをどうぞ。
(直リンはご遠慮ください)
<メールフォーム>
ご連絡はこちらまで。
<架空PCゲーム企画>


とらのあなさんで
『コトハノステイション』の
特集を組んでいただきました!
(売り切れました。ご注文いただいた方々、ありがとうございました!)







イベントで頒布いたしました
グッズなどはこちらから。



<新刊ご案内>








×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『天使の羽根を踏まないでっ』
いよいよ本日発売です!!


下地に敷いているネタ的にはずいぶん昔から温めていたものなので、
非常に思い入れの強い今作。
お手に取っていただければ幸いです。


 

天使の羽根を踏まないでっ









あ、初回特典の『ヨダパッチ』はマジで本編クリア後にしておいていただいた方が。
悪ノリが過ぎたかもしれぬ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うおぉぉぉ!待ちに待った『天使の羽根』はようやくご降臨になりました! 

発売おめでとうございます!!

そして、長い間、本当にお疲れ様でした~


あ、せっかくなので、最近寮で撮った応援ネコ写真(?)をお捧げしたいと思います…

http://i783.photobucket.com/albums/yy120/fqq11679/ouen.jpg

お姫ちゃんには敵わないですが、お気に召していただければ幸いです~
(最近何度もメールフィルターに酷い目に合わされたので、やはりメール送るのを諦めてしまいました。申し訳ありません……)
 

ちなみに、私は『ねないで』を待ってる間に、ゆっくりと『アネモイ』シリーズを初めから読み返しましたけど、やはりアネモイとあのモテ輪(?)君たちのお話の続きが気になって仕方がありません……

いつか、それをお書きになりませんかな?
2011/07/29(Fri)19:00:04 編集
Re:無題
朱門 優(しゅもん ゆう)
応援写真まで作ってくださって、ありがとうございます!
可愛い猫ちゃんですね。

アネモイの続きはもちろん書きたいのですが、期間が空いてしまったので出版社的にどうなのでしょう……。
2011/08/18(Thu) 06:45
てんてらす!
tomo@
長い年月を経て成熟した作品・・・これほど楽しみなものはないですねー><ノ
毎度のことながら言葉のボキャブラリーが少なすぎて気持ちを表現するほどの労う言葉が見つからないけれど、お疲れ様でした!!
まったく是非脳内辞書を少し分けていただきたいくらいですw
2011/07/30(Sat)02:04:25 編集
Re:てんてらす!
朱門 優(しゅもん ゆう)
ありがとうございます!
僕の脳内辞書には下らない事しか載っていませんよ。
2011/08/18(Thu) 06:47
無題
ds
待ちに待った「天使の羽根を踏まないでっ」発売おめでとうございます!

少しづつですが楽しみに読み進めていきたいと思います!後半どんな展開が待っているのか・・・と考えるとワクワクします。
それにしてもヨダパッチが気になって気になって・・・はやくクリアして見てみたいものです。

今後も素敵な作品を期待です。
アネモイの続きを心待ちにしております~
2011/08/01(Mon)21:22:38 編集
Re:無題
朱門 優(しゅもん ゆう)
ありがとうございます!
ヨダパッチは是非ともクリア後に!
2011/08/18(Thu) 06:48
おめでとうございます!
Raq
発売おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!
一本の作品を作り上げること、それは本当に大変なことだと思います。
これからのご活躍期待しております。
2011/08/02(Tue)01:15:30 編集
Re:おめでとうございます!
朱門 優(しゅもん ゆう)
ありがとうございます!
確かに疲れるといえば疲れますが、好きでやっている事ですしね。
ただしばらくディレクター等から離れて執筆の作業に専念したいでござる。
2011/08/18(Thu) 06:51
終わりましたー
あきら
ほえあっふ!(挨拶)

先程「天使の羽根」オールクリアしました!
最後のほうはシナリオで頭が混乱しましたが、夢中でやってしまいました。

お気に入りはひかるさんです。
まさかあんなかわいいキャラだとは思いませんでした。

ヨダパッチは・・・いや、違和感なかったですよ?
ええほんと。ほんとですってば。
・・・ひだいひだいひだい。

アーリャたんのえちぃシナリオをお願いします。
2011/08/03(Wed)00:30:29 編集
Re:終わりましたー
朱門 優(しゅもん ゆう)
ほえあっふ!
ひかるは体験版ではほんのちょっとしか出番ありませんでしたしね。
2011/08/18(Thu) 06:52
無題
NONAME
ほんと良かったです。ありがとう。
ただどうしてもエロゲって、本編のその後が気になりますよね(笑)FDがあったらいいなぁとねがってますね
2011/08/05(Fri)01:20:19 編集
Re:無題
朱門 優(しゅもん ゆう)
ありがとうございます!
FD、個人的には作ってみたいですね。
2011/08/18(Thu) 06:53
無題
ツキ
プレイが終わってみて感想は「楽しかった」です

最後に疑問としては天は最後にあやめを想ったということは好きだったのですか?
2011/08/17(Wed)21:54:59 編集
Re:無題
朱門 優(しゅもん ゆう)
ありがとうございます!
天に関しては、ご想像にお任せします。
2011/08/18(Thu) 06:53
お疲れさまでしたっ!
叶斗
お久しぶりでございますっ
ついに「天使の羽根を踏まないでっ」購入いたしましたっ!
もはや朱門先生に魅せられている僕には一日千秋の思いでした……
友人と友人曰く先生の作品は「起承転結の転で真っ逆さまに落とされる」そうですw

今作は朱門先生にとって思い入れのある作品のようで…まぁ思い入れのない
作品なんてないのだと思いますが、どのような罠が仕掛けられてあるか若干楽しみです。
今まで「いつ空」「きっ澄」「あるモイ」と読んでいますが、どうしたらそんなに
ネタが尽きないんでしょうか?ww あ、姫が可愛いからですね!ぇ

さて、今はこれくらいにして、物語の世界に没入してまいります!
次は終幕後にお会いできればと思います。
それではまたっ
2011/08/18(Thu)16:01:46 編集
Re:お疲れさまでしたっ!
朱門 優(しゅもん ゆう)
おひさしぶりです。
そしてありがとうございます。

> あ、姫が可愛いからですね!ぇ

大事ですね。そこ大事。
2011/08/30(Tue) 06:32
「アネモイさん」「アネモイです」
あきら
「踏まないでっ」が面白すぎたので、つい出来心で、先日アマゾンでアネモイの1と2を買ってしまいました。
それどころか読破してしまいました。
さらに腹筋とか涙腺とかフル稼働してしまいました。
でもどっちかというと2巻より1巻のほうが好みです。

アネモイの口調はなんとなく羽音お嬢様に似ているような気がしたのですが。
自分の脳内では CV:青山ゆかり です。
あと陛下の正体が気になります。
加えて、変人ばっかり生み出していらっしゃる朱門先生の思考ルーチンも少々気になります。

それでは、「踏まないでっ」ファンディスクの制作頑張ってください。(決定事項)ひかるさん可愛くお願いします。
2011/09/01(Thu)00:59:46 編集
Re:「アネモイさん」「アネモイです」
朱門 優(しゅもん ゆう)
>加えて、変人ばっかり生み出していらっしゃる朱門先生の思考ルーチンも少々気になります。

素敵な褒め言葉をありがとうございます。
アネモイもどこかのタイミングで続きを書きたいところですね。
2011/09/03(Sat) 13:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]

Copyright c 無口な魔女たち All Rights Reserved.
当サイトの内容を無断で転載、複製、放送、データ配信および配布等をする事を固く禁じます。
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]