忍者ブログ
| TOP | 作品履歴 | Twitter |
<プロフィール>
PN:
朱門 優(しゅもん ゆう)
職業:
物書き
サークル:
無口な魔女たち
誕生日:
09/03
出身地:
埼玉生まれの埼玉育ち
趣味:
資料集め・散歩
自己紹介:

フリーで活動しています。東京都在住。
お仕事のご依頼は、
TwitterのDMにてお願いいたします。





mixi


since 2006.November.18
<ブログ内検索>
<リンク>
リンクはフリーです。
バナー

バナー

よろしければお好きなバナーをどうぞ。
(直リンはご遠慮ください)
<架空PCゲーム企画>


とらのあなさんで
『コトハノステイション』の
特集を組んでいただきました!
(売り切れました。ご注文いただいた方々、ありがとうございました!)







イベントで頒布いたしました
グッズなどはこちらから。



<新刊ご案内>








×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おはようございます、朱門です。
 駄文垂れ流しの有毒日記とはいえ少しは日記の数も増えてきましたし、どちらの方が見やすいのかはわからないのですが、ブログの設定を少しだけイジってみました。
 まあどうでもいい事ですね。

 さて先日、検索サイトを利用して調べ物をしている際、ふと、みなさんはどんなワードを打ち込んでここへいらっしゃっているのかが気になり、調べてみました。
 本家の方を一月分くらいさかのぼってみたのですが、検索サイトからいらっしゃっている方の過半数が「朱門」「優」「シナリオライター」「魔女」「無口な魔女たち」などのワードで、なるほど、といったところだったのですが……。

024.jpg



ん?


025.jpg


 
…………?


026.jpg



これはねぇよwwwwwwwwwwwwwwww




 僕は本日より名刺に『大阪美容ライター 朱門 優』と記して生きていこうかと思います。

 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イエスマン
ぱっと見何をする人なのか、まったくわかりませんね(笑)
少なくともシナリオライターの肩書きではないですよね。
「シナリオ界のヨン様!」って肩書きはどうでしょうか?(笑)
2007/02/10(Sat)01:08:38 編集
無題
ちょこ
その名刺で「シナリオ」のお仕事が頂ければ良いのですが…(;´▽`A``
2007/02/10(Sat)04:36:59 編集
 
朱門
>>イエスマンさん

それはあの似顔絵のせいですかw
けれど、貫き通せば想いが伝わると信じ、このまま突き進み…………あ、見慣れてくると「大阪美容ライター」、いいかもしれない。

>>ちょこさん

この名刺で当たり前の顔をしていれば、きっと相手も「ああ、あいつか」と慣れてくれるかと。
2007/02/11(Sun)03:21:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[31] [30] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]

Copyright c 無口な魔女たち All Rights Reserved.
当サイトの内容を無断で転載、複製、放送、データ配信および配布等をする事を固く禁じます。
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]