忍者ブログ
| TOP | 作品履歴 | Twitter |
<プロフィール>
PN:
朱門 優(しゅもん ゆう)
職業:
物書き
サークル:
無口な魔女たち
誕生日:
09/03
出身地:
埼玉生まれの埼玉育ち
趣味:
資料集め・散歩
自己紹介:

フリーで活動しています。東京都在住。
お仕事のご依頼は、
右上のメールフォームからお願いします。

一週間経っても返事がない場合、
メールフィルターの誤判断等による事故も考えられます。
その場合は大変申し訳ありませんが、
もう一度お送りいただけますよう、
お願い申し上げます。






mixi


since 2006.November.18
<ブログ内検索>
<リンク>
リンクはフリーです。
バナー

バナー

よろしければお好きなバナーをどうぞ。
(直リンはご遠慮ください)
<メールフォーム>
ご連絡はこちらまで。
<架空PCゲーム企画>


とらのあなさんで
『コトハノステイション』の
特集を組んでいただきました!
(売り切れました。ご注文いただいた方々、ありがとうございました!)







イベントで頒布いたしました
グッズなどはこちらから。



<新刊ご案内>








×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 引越し作業の合間に、人気投票とかちらちら見ているワケなんですが。
 なんだか、メフィストでフェレスな悪魔の生まれ変わりっぽいお嬢様の時の既視感に襲われましたよ、そのぶっちぎりっぷり。
 でも、一番苦労したキャラが一番人気なのは素直に嬉しいですね。

 クラウドな北西の人たちの希望の星がこうも容易く引き離されるとは、正直思いませんでしたが……自分的には初挑戦だったキャラが二位なのは健闘なのかもしれない。

 伏兵の追い上げも、紫色の姫様を騙ったあやかしを思い出させます。
 二日まともに寝ていない状態の時に、「なんか思いついちゃった☆」で入れた尿瓶シナリオが原因なのか。
 アレは以前入院した時に看護師さんにしてもらった体験を元にですね(黙れ

 がんばれ瞬殺王。18番目を抜かすすべての大いなる言葉を駆使するんだ。

「右の翼→アレな町医者→イカス眼帯のにーちゃん」
 と続いた伝統のべらんめぇ口調の美形は、ちょっと頭髪に心配を覚えてきた己の心理を投影した門番に敗色濃厚。がんばれ。
 でも、厳格なくせして当主の前でもグラサン外さない妙なこだわりを持ったハゲもがんばれ。

 まさかりかついだアイス好きとか、【取り巻きA】って位置づけで書き進めていたらいつの間にかキャラが立っちゃった娘とかがんばれ。

 おとーさんとかおとーさんとか、超速いヒトとかオカッパとか、がんばれ。


 だが、マイベストキャラである喪服当主が二桁順位とはこれいかに。
 こうなれば自ら投票を(最低だ


 みんながんばれ。



 隠語多々。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
|ω゚)
ark
初めまして、通りすがりました。

さりげなく毛髪が新天地へと旅立った方に投票シトリマス。ハゲかわいいよハゲ。

そして
>アレは以前入院した時に看護師さんにしてもらった体験を元に

これがとっても気になりました(
2007/02/26(Mon)21:51:12 編集
 
朱門
はじめまして、arkさん。
…………「はじめまして」という事は、僕の知ってるarkさんではない……ですよ、ね?
いや、間違っていたら失礼。

看護師さんとの話が気になりますか。
あれはそう──木の葉が頬を染める季節が過ぎ去り、枯葉すらも風が何処かへ運び去ってしまった真冬の頃。
当時僕は(以下、長すぎるので省略されました


──という、若かりし頃のお話なんですよ。
いや、お恥ずかしい。
2007/02/27(Tue)06:47:20 編集
まあまあ
あーく
なんだかとっても羨ま・・・げふげふ。
恥ずかしい体験をされたようで。
あんまり掘り返すのもアレなので深くは突っ込まないことにいたします(w


それはそうと。
どうやら既に私とは別のarkさんとお知り合いになられていたようで。
確かに朱門さんの知っているarkさんでは無いです。
いやはや、紛らわしくて申し訳ない。インターネットは広いですねー。
というわけでボクはひらがな表記になります。
うん、なんか可愛らしい。こりゃいいぞー(うっせ
2007/02/27(Tue)12:48:28 編集
 
朱門
おお、そうでしたか。
では、あーくさん。
改めまして、宜しくお願いします。
2007/02/28(Wed)19:27:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [27] [26] [25] [24]

Copyright c 無口な魔女たち All Rights Reserved.
当サイトの内容を無断で転載、複製、放送、データ配信および配布等をする事を固く禁じます。
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]