忍者ブログ
| TOP | 作品履歴 | Twitter |
<プロフィール>
PN:
朱門 優(しゅもん ゆう)
職業:
物書き
サークル:
無口な魔女たち
誕生日:
09/03
出身地:
埼玉生まれの埼玉育ち
趣味:
資料集め・散歩
自己紹介:

フリーで活動しています。東京都在住。
お仕事のご依頼は、
TwitterのDMにてお願いいたします。





mixi


since 2006.November.18
<ブログ内検索>
<リンク>
リンクはフリーです。
バナー

バナー

よろしければお好きなバナーをどうぞ。
(直リンはご遠慮ください)
<架空PCゲーム企画>


とらのあなさんで
『コトハノステイション』の
特集を組んでいただきました!
(売り切れました。ご注文いただいた方々、ありがとうございました!)







イベントで頒布いたしました
グッズなどはこちらから。



<新刊ご案内>








×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【公僕】
 ──公衆に奉仕するものの意──
                     ~広辞苑より



 あ。特に深い意味はないです。



 さて、各所への住所変更など面倒な手続きがあらかた終わったので、近所を散策がてら、写真を撮ってきました。
 歩いて数分のところに大きな公園があるのですが、

027.jpg



 なんと、心洗われる光景か……。
 あまり写真を撮る事がないので腕の方は「ご了承下さい」ですが、その辺りはデジカメの性能がカバーしてくれます。

028.jpg



 癒されます……。

 

029.jpg



 フヒヒ。ここは一兵たりとも通さん。

 

030.jpg



 嗚呼、和む……。


032.jpg



 HAッHA──!
 またどこかのお間抜けさんが俺のクレイモアで吹き飛びやがったぜ!!

031.jpg



 人によってはなんという事もない、ほんとにちょっとした景色なのかもしれませんが、なんというか、明日への活力をもらったような気がします。



 いやぁ……引っ越しを終えるまでには色々とありましたが、ここに越してきて良かった、と、ようやく素直に思える事ができました。
 こんな景色をいつでも見に行けるというだけで、ここは充分すぎるほどの価値がありますよ。


 ……え? なんか関係ない画像が混じってた?
 気のせいでしょ?




033.jpg


 馬鹿だなぁ……。
 この道を通ろうなんて考えさえしなけりゃ、ママの待つ故郷に帰れたものをよ……。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とも@
い、いちまいめの鳥・・・か、かわゆすぎる・・・
2007/03/21(Wed)23:17:27 編集
朱門
いいタイミングで写真が撮れました。
たまにズラリと並んでいる時があって、壮観です。
2007/03/22(Thu)12:56:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]

Copyright c 無口な魔女たち All Rights Reserved.
当サイトの内容を無断で転載、複製、放送、データ配信および配布等をする事を固く禁じます。
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]