忍者ブログ
| TOP | 作品履歴 | Twitter |
<プロフィール>
PN:
朱門 優(しゅもん ゆう)
職業:
物書き
サークル:
無口な魔女たち
誕生日:
09/03
出身地:
埼玉生まれの埼玉育ち
趣味:
資料集め・散歩
自己紹介:

フリーで活動しています。東京都在住。
お仕事のご依頼は、
TwitterのDMにてお願いいたします。





mixi


since 2006.November.18
<ブログ内検索>
<リンク>
リンクはフリーです。
バナー

バナー

よろしければお好きなバナーをどうぞ。
(直リンはご遠慮ください)
<架空PCゲーム企画>


とらのあなさんで
『コトハノステイション』の
特集を組んでいただきました!
(売り切れました。ご注文いただいた方々、ありがとうございました!)







イベントで頒布いたしました
グッズなどはこちらから。



<新刊ご案内>








×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 友人の誕生日が近付いています。
 僕の誕生日に贈り物をいただいているので、お返しは何がいいかとここ最近悩んでいるわけですが……。

 いただいたものは「箸」です。ハシ。
 ご飯を食べる時に使用するアレです。

 いただいた瞬間は間違いなく何かの罠かと思いましたが、調べてみても爆発物らしきものはない。
 というか友人間でのみ通用する部類の悪意といったものがない無垢な人なので、ハナからそんなものは仕掛けられておりません。
 純然たる好意として箸をくれたのでしょう。

 ……お返しに悩む。
 箸に何を返せば……。

 これが誕生日にグアム土産の「“安産”のお守り」を手渡してきた友人や漠然と「軍手」を送ってきた友人なら、そこらで拾った小石を「これはな、カムチャツカ半島でも希少な石でな。なんでも一月の間身につけていると願い事が叶うらしい。特別に手に入ったんで、他ならぬ親友のお前に分けてやるよ」とか適当な事を言って、真に受けた友人が何の変哲も無い小石を肌身離さず持っている姿を指差して笑ってやるところですが、箸をくれたのは昔から世話になっている人です。そういうわけにもいきません。
 つか軍手なんて某ゲームをやってないと意味がわからないだろうが。

 さて、期限が迫っています。
 どうしよう。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヨダ
フォークとかどうでしょう。
銀製なら毒殺される心配もありません。
2006/12/20(Wed)21:15:49 編集
 
朱門
そ れ だ 。
さすが暗黒絵師ともなると毒殺の予防知識も豊富ですね。
とてもにゃんこをこよなく愛する人とは思えません。
2006/12/21(Thu)01:36:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [15] [14] [13] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

Copyright c 無口な魔女たち All Rights Reserved.
当サイトの内容を無断で転載、複製、放送、データ配信および配布等をする事を固く禁じます。
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]