忍者ブログ
| TOP | 作品履歴 | Twitter |
<プロフィール>
PN:
朱門 優(しゅもん ゆう)
職業:
物書き
サークル:
無口な魔女たち
誕生日:
09/03
出身地:
埼玉生まれの埼玉育ち
趣味:
資料集め・散歩
自己紹介:

フリーで活動しています。東京都在住。
お仕事のご依頼は、
右上のメールフォームからお願いします。

一週間経っても返事がない場合、
メールフィルターの誤判断等による事故も考えられます。
その場合は大変申し訳ありませんが、
もう一度お送りいただけますよう、
お願い申し上げます。






mixi


since 2006.November.18
<ブログ内検索>
<リンク>
リンクはフリーです。
バナー

バナー

よろしければお好きなバナーをどうぞ。
(直リンはご遠慮ください)
<メールフォーム>
ご連絡はこちらまで。
<架空PCゲーム企画>


とらのあなさんで
『コトハノステイション』の
特集を組んでいただきました!
(売り切れました。ご注文いただいた方々、ありがとうございました!)







イベントで頒布いたしました
グッズなどはこちらから。



<新刊ご案内>








×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、朱門です。

無事に入稿も済んだところで、夏コミ情報に関しましてこちらのページにまとめていければと思います。

新規サークル「無口な魔女たち」が初参加となりますのは、「コミックマーケット88」。
いただいたスペースは、「3日目(日)東地区“シ”ブロック-75b」です。
(高瀬奈緒文さんのサークル「でっかい剣が好き」さんとの合同申請です)

頒布を予定しておりますのは、朱門の(四年ぶりとなってしまった)新作ゲーム企画を綴った『架空PCゲーム企画本』。
いずれ本当にPCゲーム化を、という妄想を滾らせた新規企画を、企画書ベースで書き下ろしています。60Pオフセット本。

作品タイトルは『コトハノステイション』。
その内容といたしましては──


 
 
────「賢者」の反対は「愚者」ではない。
 
 

 
 
舞台は──『駅』。
慇懃な『駅員』たちは出迎えるのだ。
世界中から訪れる『旅人』という名の存在を────
 
 
 
 
本書のイメージ。
先行して書き下ろしたサンプルテキストは、ノベルゲームを意識したレイアウトとなっております。
他にもプロットなど盛り沢山で、作品世界を掘り下げていきます。
 
 
 
 
物語を彩る登場人物たちのプロフィール頁。
基本的にゲームの立ち絵を意識した作りとなっております。


──そんなこんなで、楽しんでいただければ幸いです。
※上記はサンプルです。実際のものとは多少異なる場合がございます。


こちらはお品書きとなります。
 
 
 
 
また、『コトハノステイション』を美麗なイラストで彩ってくださった蜜桃まむさんもC88に参加されています。

三日目東セ29a「蜂蜜少女」さんです。

こちらも合わせてよろしくしていただければと。
 
それから、諸々の完成に合わせてサークルカットも新規に。





ウェブカタログも更新していますので、よろしければご覧になってください。

ちなみに僕は過敏性腸症候群なので、当日の腹具合が懸念されます。せっかくいらしてくださったのに、もしブースにいないことがあれば「ああ、朱門のやつ腹が……」とどうかお察しください……!


何かありましたら、随時更新していければと思います。
それでは朱門の初の同人誌、至らない点も多々あるかと存じますが、何卒よろしくお願いいたします!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [116] [114] [113]

Copyright c 無口な魔女たち All Rights Reserved.
当サイトの内容を無断で転載、複製、放送、データ配信および配布等をする事を固く禁じます。
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]