忍者ブログ
| TOP | 作品履歴 | Twitter |
<プロフィール>
PN:
朱門 優(しゅもん ゆう)
職業:
物書き
サークル:
無口な魔女たち
誕生日:
09/03
出身地:
埼玉生まれの埼玉育ち
趣味:
資料集め・散歩
自己紹介:

フリーで活動しています。東京都在住。
お仕事のご依頼は、
右上のメールフォームからお願いします。

一週間経っても返事がない場合、
メールフィルターの誤判断等による事故も考えられます。
その場合は大変申し訳ありませんが、
もう一度お送りいただけますよう、
お願い申し上げます。






mixi


since 2006.November.18
<ブログ内検索>
<リンク>
リンクはフリーです。
バナー

バナー

よろしければお好きなバナーをどうぞ。
(直リンはご遠慮ください)
<メールフォーム>
ご連絡はこちらまで。
<架空PCゲーム企画>


とらのあなさんで
『コトハノステイション』の
特集を組んでいただきました!
(売り切れました。ご注文いただいた方々、ありがとうございました!)







イベントで頒布いたしました
グッズなどはこちらから。



<新刊ご案内>








×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『修理屋さん家の破壊神』、本日発売です!



どうぞよろしくお願いしますー!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
買いましたー
あきら
予約したブツを引き取ってきました。
まだ20ページあたりですが、とりあえずユーちゃんが気になります。攻略ヒロインだといいなあ(違)

ゾディアックのときから、新作を買うたびに写真つきでツイッターで呟いてます。
2014/06/20(Fri)21:41:04 編集
>>あきらさん
朱門 優
ご購入ありがとうございます!
今作の女の子たちは曲者ばかりですが、愛していただけたら幸いです。

おおっ。ツイッター発見(か?)。
2014/06/21(Sat)09:12:30 編集
無題
シノ
はじめまして。新作、楽しく読ませていただきました。
自分は、朱門先生の書かれる幼なじみとの関係や、相手を思うがゆえに踏み出せずにいる女の子が好きなのですが、本作でもそれが見られて、もどかしくもありつつ悶えさせてもらいました。

ちずさんの加入で状況的に見れば修羅場一直線な気もしますが、主人公アビリティで乗り越えられると信じてます(笑)
あと、個人的に幼女秘書な富岡さんが気になります。

とりとめもなく書いてしまいましたが、ゲーム、アネモイ、建国日誌、ゾディアック、そして本作と定期的に自分の琴線に触れる作品たちに出会えることは幸せだな、とあらためて思います。これからもお体に気を付けて頑張って下さいませ!
2014/06/21(Sat)15:03:29 編集
>>シノさん
朱門 優
はじめまして!
そしてありがとうございます!
熱いご感想をいただき、胸が震える想いです。

富岡さん、挿絵が欲しかった……(ボソ
2014/06/21(Sat)18:25:08 編集
感想
ziku
ようやく読み終えたので感想を。
今回の話はいつものよりファンタジー成分が抑え目?ではありましたが、やはり雰囲気が素晴らしく好みでした。
富岡先生の挿絵は僕もぜひ見たかったですがキャラとしてはやはりユーが一番ヒロインしててかわいいなと思いました。
続き物かどうかわかりませんがこれからの彼らの日常が気になるものです……
2014/06/25(Wed)00:33:32 編集
無題
コノハ
ゾディアックウィッチーズ1、2巻を買わせていただきました!

まだ読んでいませんが楽しみです!

3巻はまだ先でしょうか???
2014/06/26(Thu)01:51:12 編集
>>zikuさん
朱門 優
ご購入ありがとうございます!
そして「富岡さんの挿絵が欲しいぞ派閥」への清き一票、誠にありがとうございますw
ユーは個人的にはもうちょっと掘り下げたかった気持ちもあるのですが、文庫一冊分のページ数として考えると、ポジション的にはおおむねやりたいことはできたのかなと、満足もしております。
彼女を気に入っていただけて、嬉しく思います。
2014/06/26(Thu)11:25:43 編集
>>コノハさん
朱門 優
まとめてのご購入、ありがとうございます!
しかし申し訳ございません。
書きたい気持ちは強くあるのですが、三巻の方は正直厳しいかもしれません。
よろしければご感想、お聞かせください!
2014/06/26(Thu)11:26:20 編集
無題
ジョン
破壊神、面白かったです。ちずの駄目さ(誉め言葉)がツボにはまりました
2014/06/26(Thu)13:01:11 編集
>>ジョンさん
朱門 優
ありがとうございます!
ちずはやる気がない癖に勝手に暴れる子なので、書いていて大変でしたw
2014/06/26(Thu)17:00:59 編集
キャラの名前にはやっぱり意味があるのかな
あきら
読み終わりました。
相変わらず後半が予想外の展開で、ゆっくり読むつもりが一気です(笑)

ちずっちゃんの上品な口調と性格のダメっぷりがいいですね。

ユーもかわいいです。アニャト先輩は実物の想像がつかない...。富岡さんの外見もですが。スーツ姿なんですか?

>みなさん
出版社にメールとか出すといくらか応援になるようです。
紙の手紙のほうがもっといいという説も。
自分は続編が読みたいので送ります。
2014/06/26(Thu)21:24:21 編集
>>あきらさん
朱門 優
ご感想、また熱い応援のお言葉、いつもありがとうございます!
アニャト先輩は「実物をあえて出さない」キャラがいてもいいじゃない、みたいなコンセプトで設定しました。自分的には一番のお気に入りです。主人公の傍で小難しい理屈を囁く知将ポジションが好き。
富岡さんはスーツとネクタイでバシッとキメてるイメージですね。
2014/06/27(Fri)14:17:01 編集
無題
ゾディアックウィッチーズ3巻はやはり絶望的ですか。覚悟はしてますけど、本当に残念です。

ラノベの世界では、人気で劣る作品は完成される機会さえ失われるのですね。

ファンとしては、また朱門さんの完成された作品を一気に読みたくて仕方ありません。またいつかゲームのシナリオを書く予定はありますか?
2014/06/30(Mon)13:10:17 編集
>>歌音さん
朱門 優
もちろんですよ! ゲーム畑で育った人間ですので。
どんな形になるかは、また機会を見て発表させてもらえればと!
2014/06/30(Mon)18:33:38 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[120] [119] [118] [116] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]

Copyright c 無口な魔女たち All Rights Reserved.
当サイトの内容を無断で転載、複製、放送、データ配信および配布等をする事を固く禁じます。
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]