忍者ブログ
| TOP | 作品履歴 | Twitter |
<プロフィール>
PN:
朱門 優(しゅもん ゆう)
職業:
物書き
サークル:
無口な魔女たち
誕生日:
09/03
出身地:
埼玉生まれの埼玉育ち
趣味:
資料集め・散歩
自己紹介:

フリーで活動しています。東京都在住。
お仕事のご依頼は、
TwitterのDMにてお願いいたします。





mixi


since 2006.November.18
<ブログ内検索>
<リンク>
リンクはフリーです。
バナー

バナー

よろしければお好きなバナーをどうぞ。
(直リンはご遠慮ください)
<架空PCゲーム企画>


とらのあなさんで
『コトハノステイション』の
特集を組んでいただきました!
(売り切れました。ご注文いただいた方々、ありがとうございました!)







イベントで頒布いたしました
グッズなどはこちらから。



<新刊ご案内>








×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どんな方でも「家に帰ったらまずやる事」があると思います。
 手を洗う、うがいをする、お風呂に入る、軽く掃除する、TVを観る……etc。
 僕の場合はFPSです。
 ツッコミは受け付けておりません。

 いるでしょ!? 家に帰ったら真っ先にMMOの経験値稼ぎする人とか! いてよ!! ホントお願いしますよ!!

 友人の誘いで始めた『バトルフィールド2』ですが、今ではすっかり生活の一部です。
 そして時代はすでに『バトルフィールド 2142』、未来戦に突入です。
 今日は兵士として過ごす時間の中で面白い事が起きたので、そこに触れてみようかと思います。

01.jpg



 あるあるw

 絶好調の時に限ってお鯖様は落ちてくださりやがります。
 とはいえ、料金のかかるランクサーバーをご好意で提供してくださっているのですから、一兵士たる自分は感謝して使いませんと……文句を言うのはハナから筋違いでございます。

02.jpg



 さて、問題はですね。
 グラボなのかディスプレイなのか機械音痴の自分には問題箇所がわかりかねますが、マップのオブジェクトがなんだか素敵な事になっているのですよ。

03.jpg



 こんなところにこんな高層ビルめいたものはございません。

04.jpg



 ちょっとしたオーロラですよ。憎い演出ですね。

05.jpg



 ダサロボの残骸。壊れるにもほどがあります。

 ま、そこまではいいとしてですね。

06.jpg


07.jpg


08.jpg



 もうゲームになりません。
 拠点を移動しようと思って車両に乗ろうものなら、坂道がないはずの場所に坂道があったり、壁がないはずの場所に壁があったりと、もちろん通過できるわけですが視力を頼りに生きている人間としては咄嗟の判断を誤ります。

09.jpg



 そして敗北。 





 そういや、2の時もこんな事がありましたね。

10.jpg



 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン してるようにしか見えないんですが。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うほっ
ふみたけ
画面がすごいことに…w
何故かROM半挿しのマリオブラザーズを思い出しました。
とりあえず落ち着いたら私も2142参戦するですよ。
2006/12/11(Mon)04:32:44 編集
 
朱門
いい加減、PC買い替えの時期かもしれませんね……。
参戦、待ってるですよ。
2006/12/11(Mon)06:01:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [117]

Copyright c 無口な魔女たち All Rights Reserved.
当サイトの内容を無断で転載、複製、放送、データ配信および配布等をする事を固く禁じます。
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]