こんばんは、朱門です。
引っ越しを機に家具を幾つか新調したのですが、倒れないよう壁に固定する為の金具が足らなかったので、ちょっと遠くのドイトまで足を伸ばしてきました。
目的の物を買うついでに、ドイトで売っている家具もちらちらと見て回ったのですが、本棚のコーナーを拝見している際……ほら、よくダミーの書籍とかが本棚の中に入っているじゃないですか。
「本を入れたらこんな感じになりますよ」って、わかりやすくする為のイメージ補助のダミーです。
盗難防止用の為か、大抵は紙やプラスチックで書籍っぽい形を整えただけのものが置いてありますが、さすがはドイト、一味違います。
ちょww
二巻が二冊あるってどういう事だよ!!(突っ込むところはそこじゃねーよ
この時はデジカメを持っていなかったので携帯しかなく、画像が荒くて申し訳ないのですが、まさかホムンクルスの魔の手がこんなところにまで迫っていようとは……。
ドイトにはなんとなく硬いイメージがあったのですが、割とおちゃめさんなんですね。
七巻だけないのも気になるところですが……。
とにかく、これは手にとっておかねば失礼に当たるでしょう。
というわけで早速。
エドとアル……なんだろうか。
いや、これはどう見ても同一人物です。
ドイトのイメージキャラクター、『どいとんくん』です(勝手に名前つけてんじゃねーよ
……つまり……。
人体練成ですよね、これ?
さすがはドイト……日曜大工から人体練成までお手の物ですね。
あの扉のヒトにドイトはいったい何を持っていかれたのでしょうか?