忍者ブログ
| TOP | 作品履歴 | Twitter |
<プロフィール>
PN:
朱門 優(しゅもん ゆう)
職業:
物書き
サークル:
無口な魔女たち
誕生日:
09/03
出身地:
埼玉生まれの埼玉育ち
趣味:
資料集め・散歩
自己紹介:

フリーで活動しています。東京都在住。
お仕事のご依頼は、
TwitterのDMにてお願いいたします。





mixi


since 2006.November.18
<ブログ内検索>
<リンク>
リンクはフリーです。
バナー

バナー

よろしければお好きなバナーをどうぞ。
(直リンはご遠慮ください)
<架空PCゲーム企画>


とらのあなさんで
『コトハノステイション』の
特集を組んでいただきました!
(売り切れました。ご注文いただいた方々、ありがとうございました!)







イベントで頒布いたしました
グッズなどはこちらから。



<新刊ご案内>








×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 帰宅してさあ小説のネタ出しでもするかと思ったらBFのパッチが出てるとか罠以外の何物でもないと思うんですよ。


 こんばんは、朱門です。
 満員電車の中でお隣になった会社員さん、つり革につかまっているというかつり革が支えてくれているかのような顔色のままぶつぶつ呟くのは正直ご勘弁願えませんか。
 しかしながら、おつかれさまです。
 全国のサラリーマンに敬礼!

 さて、世間様の話題から完全に隔絶された隠世を突き進んでいたら、いつの間にやら13年ぶりのファミコン新作が出ていたとか。

 その名も『ミスタースプラッシュ!』。
 いいですね、いかにも初期ファミコンっぽいその名前。
 どうやらCS放送の番組企画物らしいのですが、パッケージから説明書から「いかにも」で実にクオリティが高い。

 こちらがプレイ中の様子。

 4月28日まではこちらにて、4月28日~5月31日まではこちらにてそれぞれプレイが可能のようです。



 はっはっは、大会ですか。
 おやおや、誰かお忘れじゃありませんかね?
 かつて『二丁目のファミコン博士』と呼ばれた男の存在を(ダサッ
 ぼかぁーね、評判が評判を呼び、噂が噂を呼んで、ある日突然全然知らない上級生たちから「クリアの仕方教えてくれよ」って電話が自宅にかかってきた男。

 そしてなんか怖くなって思わず受話器を置いた男ですよ?


 行けるわけないじゃない……!





 つか任天堂未公認っぽいんですが、いいんでしょうか、その、色々。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]

Copyright c 無口な魔女たち All Rights Reserved.
当サイトの内容を無断で転載、複製、放送、データ配信および配布等をする事を固く禁じます。
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]