忍者ブログ
| TOP | 作品履歴 | Twitter |
<プロフィール>
PN:
朱門 優(しゅもん ゆう)
職業:
物書き
サークル:
無口な魔女たち
誕生日:
09/03
出身地:
埼玉生まれの埼玉育ち
趣味:
資料集め・散歩
自己紹介:

フリーで活動しています。東京都在住。
お仕事のご依頼は、
TwitterのDMにてお願いいたします。





mixi


since 2006.November.18
<ブログ内検索>
<リンク>
リンクはフリーです。
バナー

バナー

よろしければお好きなバナーをどうぞ。
(直リンはご遠慮ください)
<架空PCゲーム企画>


とらのあなさんで
『コトハノステイション』の
特集を組んでいただきました!
(売り切れました。ご注文いただいた方々、ありがとうございました!)







イベントで頒布いたしました
グッズなどはこちらから。



<新刊ご案内>








×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Google先生はきっと僕の事が嫌いなんですね。


 ネット上でもひきこもり、朱門 優です。
 本家ばかり唐突に検索対象から消える理由がわかりません。


 さて、以前より出版社様にお話をいただいていた小説の話が、本決まりとなりました。
 まあどう考えても「うっかり三浦朱門先生と間違えちゃった☆」とかそういうオチかと思いますが、俺たちの乗った列車は途中下車できないんだぜ?

 というわけで、最近の僕は


・起床。
・電車に乗る。
・ゲーム制作。
・電車に乗る。
・帰宅。
・「ちょっとだけ」と言いながらBFをやる。
・小説の作業を進める。
・「やっぱりもうちょっとだけ」と言いながらBFをやる。
・入浴。
・「髪が乾くまでの間だけ」と言いながらBFをやる。
・就寝。


 このように、たいへん多忙を極めっ……!(BFの時間が長すぎます


 新生活も慣れてきましたので、もうちょっとこのまま頑張っていこうかと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パーム・パーム
ホントですね、検索しても出てこないw
てか、小説?マジですか
よし買おう、なんか三冊ぐらい買おう
あ、あとゲーム作成もきになります
よし(ry
2007/04/19(Thu)23:24:22 編集
朱門
>>パーム・パームさん
ありがとうございます!
そう言っていただけるだけでも嬉しいです。

ゲームの方も小説の方も、発表できる時期が来ましたら告知させていただければと思います。

Google……(´・ω・`)
2007/04/20(Fri)01:00:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]

Copyright c 無口な魔女たち All Rights Reserved.
当サイトの内容を無断で転載、複製、放送、データ配信および配布等をする事を固く禁じます。
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]