忍者ブログ
| TOP | 作品履歴 | Twitter |
<プロフィール>
PN:
朱門 優(しゅもん ゆう)
職業:
物書き
サークル:
無口な魔女たち
誕生日:
09/03
出身地:
埼玉生まれの埼玉育ち
趣味:
資料集め・散歩
自己紹介:

フリーで活動しています。東京都在住。
お仕事のご依頼は、
TwitterのDMにてお願いいたします。





mixi


since 2006.November.18
<ブログ内検索>
<リンク>
リンクはフリーです。
バナー

バナー

よろしければお好きなバナーをどうぞ。
(直リンはご遠慮ください)
<架空PCゲーム企画>


とらのあなさんで
『コトハノステイション』の
特集を組んでいただきました!
(売り切れました。ご注文いただいた方々、ありがとうございました!)







イベントで頒布いたしました
グッズなどはこちらから。



<新刊ご案内>








×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、朱門です。

夏コミ(C90)の情報に関しまして、こちらのページにまとめていければと思います。
今回いただいたスペースは、「3日目(日)東地区“R”ブロックー30b」。

頒布を予定しておりますのは、架空PCゲーム企画本『コトハノステイション』の第三弾!

『コトハノステイション -Core-』

表題の通り、遂に『コトハノステイション』という作品の「核」に足を踏み入れていきます。


今回も委託販売の方をさせていただく事となりました。
『コトハノステイション -Core-』の通販予約購入はこちらからとなります!








今回、絵師を担当してくださったのは蛇足せんたろうさん&ヨダさん!
『天使の羽根を踏まないでっ』でご一緒したコンビです。
今回も素敵なイラストの数々を仕上げてくださいました。

作品の根幹部分に触れる発表という事で、できるだけこの本からでもお手に取りやすい構成を目指しました。
もちろん『Ver.01』、『Ver.02』があってこそようやく発表できる内容ではありますが、「企画書」という事もあり、この本からお手になった方がより深い内容を知りたいと思ったら、『Ver.01』、『Ver.02』も……という事ができるよう考えてみました。

内容に関しては、まさに「読んでみてください」としか言えません。

そんな『コトハノステイション -Core-』。
どうぞお楽しみいただければ幸いです。


こちら、今回のお品書きとなります。


……あと、アレでございます。

ウェブカタログの方もちょこちょこ更新しておりますので、お使いの方はよろしければお気に入りになど入れてやっていただければ幸いです。
他にも何かありましたら、こちらblogを随時更新していければと思います。
それでは、当日は何卒よろしくお願いいたします!

※コミケに関する画像などはサンプルです。実際のものとは多少異なる場合がございます。






こちらが『Ver.01』『Ver.02』となります。

拍手

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 無口な魔女たち All Rights Reserved.
当サイトの内容を無断で転載、複製、放送、データ配信および配布等をする事を固く禁じます。
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]