忍者ブログ
| TOP | 作品履歴 | Twitter |
<プロフィール>
PN:
朱門 優(しゅもん ゆう)
職業:
物書き
サークル:
無口な魔女たち
誕生日:
09/03
出身地:
埼玉生まれの埼玉育ち
趣味:
資料集め・散歩
自己紹介:

フリーで活動しています。東京都在住。
お仕事のご依頼は、
右上のメールフォームからお願いします。

一週間経っても返事がない場合、
メールフィルターの誤判断等による事故も考えられます。
その場合は大変申し訳ありませんが、
もう一度お送りいただけますよう、
お願い申し上げます。






mixi


since 2006.November.18
<ブログ内検索>
<リンク>
リンクはフリーです。
バナー

バナー

よろしければお好きなバナーをどうぞ。
(直リンはご遠慮ください)
<メールフォーム>
ご連絡はこちらまで。
<架空PCゲーム企画>


とらのあなさんで
『コトハノステイション』の
特集を組んでいただきました!
(売り切れました。ご注文いただいた方々、ありがとうございました!)







イベントで頒布いたしました
グッズなどはこちらから。



<新刊ご案内>








×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、朱門です。
twitterの方でも告知させていただいたのですが、今回、コミックマーケットC88にて、
サークル『無口な魔女たち』として参加するべく申し込みをいたしました!




とはいえサークル初参加、一般参加としてもほとんど経験がない僕としてはガクブルです。
コミケも同人も勝手がまるでわかっておりません。
そこで、同人に誘ってくださった高瀬奈緒文さんのサークル『でっかい剣が好き』との合体サークルとして申請させていただくこととなりました。

高瀬さんは企画にも参加してくださっています!
『永遠のアセリア』『天空のユミナ』など、いつまでも色褪せない大叙事詩を紡がれるお方です!

絵師は蜜桃まむさん
素敵にキャッチーかつ、高いグラフィックレベルでファンを魅了し続けているお方です!
柔らかく華々しい作風が魅力的なお方ですが、今回、僕と組むことでこれまでとはまた違った新境地に挑戦してくださるそうで……!
まむさんの新たな一面を、ファンの方々もお楽しみにですよ!

そして予定しております内容物は、後のPCゲーム化を妄想した新作を、「架空PCゲーム企画本」としてご用意できればと!
その辺り高瀬さんはお詳しいということで様々にアドバイスをいただきつつ、ゲームの企画書のようで小説本のようで設定本のような、一冊の本としても読んでいて楽しい、まむさんのイラストも満載、な新作ゲーム準備本として内容を充実させるべく色々と企んでおります。

僕がお二方と組むことでどんな新作が飛び出すのか、どうぞご期待ください!
(まずは受かってくれないと始まらないのですが。受かれ!)


また、丁度いい機会ということもあり、作品履歴の更新くらいにしか使っていなかった本家サイトの情報をこちらブログの方にサイト名ごと移動、統合してしまおうかと。
今時スマホにも対応していない旧時代の遺物めいていた本家サイトはやがて消去。
以降はこちらがベースとなりますので、リンクを張ってくださっていた方は、よろしければ当ブログへの変更をお願いできれば幸いです。

それでは、何卒よろしくお願いいたします(受かってー)。

拍手

PR
│HOME│  Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c 無口な魔女たち All Rights Reserved.
当サイトの内容を無断で転載、複製、放送、データ配信および配布等をする事を固く禁じます。
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]